宿題たっぷりの北海道スノーボード技術選

第16回北海道スノーボード技術選手権大会がありました。

準備万端、体調万全、自信満々で臨みました!

…が、完膚なきまでに打ちのめされて帰って来ました。

来月の全日本に向けて先ずは諸々リセットするところから始めよう。

そして今夜は反省会をしよう。

by サガケン

勘違いしたっていいじゃないか!

こんどの日曜日は北海道スノーボード技術選。

今日のルスツはバーン最高でした。

ダイナミック、エリート両コースともカミカミでした。

思う存分勘違いしてブログ書いてます。

by サガケン

敢えて言うことでもないかもしれないが8万円もする割には簡単に壊れてしまう。これは安全性、耐久性に難ありと言わざるをえない。

5年ぶりにアルペンライダーで賑わったレースイ。

みんなでゴリゴリやってきました♪

週末のレースイはほんと楽しいですなあ〜。

さて、ここ1週間でブーツが3箇所も壊れました。

その都度、練習を途中できりあげ自分で修理をしていますが…

さて、この次はどこが壊れるのか? ドキドキです。

それにしても壊れ過ぎですよディーラックスさん。

by サガケン

★レースイアルペン祭り★

天気 よし!
バーン よし!
調子 よし!

よ〜く冷えた夕張にアルペンライダーが集まって来ました。

みんな大人の道楽を楽しんでおります。

写真:G先生

by サガケン

イスカンダルのスターシア ( 宇宙戦艦ヤマト)

西暦2199年 地球の危機を救ってくれるのがイスカンダルのスターシア

西暦2014年 ボクのミドルターンを左へ曲げようとするのがダイナミックのカターシア(片斜)

今シーズン初のルスツ。
ゲレンデコンディション良好で滑りやすかった。

ただ、いつもの調子が出て来ない。

テイネの女子大回転コースとは逆の片斜なんだよなあ。

いかんいかん!これはただの言い訳だ。

黙って練習しよう。
そしてブログも更新しよう。

by サガケン