動画でシーズンを締めくくるの巻

掘りプロのM(non499)さんが中山峠でコブっている動画をアップして下さりました。m(__)m

コブレンジャーも写ってます。

レンジャーの皆さん
シーズンを懐かしんでみては如何でしょうか。
なお、携帯端末では視聴不可ですのでご注意ください。

2013/6/1 中山峠スキー場 春コブ

http://m.youtube.com/index?&desktop_uri=%2Findex#/watch?v=CLlObBloDJ4


愛と勇気
サガケン

訳あって今日も明日に向かって・・・ます

わかりました、いつものポーズで写真ですね。

はいッ、 撮りますよー!

ところで皆さん、背中で語りたがるいつもの癖、何とかなりませんか。

そろそろ前から写真撮らせてください。笑

愛と勇気
サガケン

シーズンラストをありがたいパンチラで締めくくる

今日で今シーズンの滑り納めとなりました中山峠スキー場です。

ぽかぽか陽気に誘われてゲレンデにミニスカートをはいた観音様が現れました。
その名は「ゆず観音」

今日はゲレンデのあちこちで観音様からお慈悲のパンチラが振る舞われておりました。(仮)

愛と勇気
サガケン

集えコブラー!

今日もたくさんコブった。
浅いコブラインをチョッカってやった。
チョッカって滑るスノーボーダーも増えてきた。

さて、明日はどうなる中山峠スキー場。
営業するのか? しないのか?

コブラー女子は脱ぐのか? 脱がないのか?

明日撮影予定の集合写真
センターポジションにたつのは誰だ!?


愛と勇気
サガケン