いつも眩しいぜ

ここ数日、リフト乗り場、降り場に大きな雪の塊が出現しています。

それをリフト係の人達が丁寧に削って雪像を作っています。

雪に水を混ぜずに作った雪像は本当に真っ白で綺麗です。

心が薄汚れてしまったボクの目には眩しすぎます。

小っちゃな目を更に細めて見ています。

愛と勇気
サガケン

さっぽろ雪まつりは終わったけど

サッポロテイネの雪まつりはまだまだこれからです。

かわいい雪像が所々に出来ています。

これからは美人or雪像の画像を入手しだいブログアップしてまいります。

愛と勇気
サガケン

美人の横でしか出せない照れ笑い

「サガさん、聞いてください。」

「とんでもなく可愛い娘が道南スノーボード技術選でぶっちぎりの優勝をしたんですよ!」

まるで都市伝説のような話を下山貴弘デモから聞かされた。

鼻を膨らませ興奮気味に語る下山デモに「これは盛ってるな…」と少々疑っていたのだが…

ご覧のとおり、とてつもない美人の『桃華さん』でした。
(下ちゃん、疑ってスマン)

桃華さんのことが気になる方は「いか姫」で検索してみてください。

ここだけの話、彼女のお母様も美人でした。

愛と勇気
サガケン

チップとデールの画像

第15回北海道スノーボード技術選手権大会に現れたマンロクの二人組


北海道のチップとデールです。
リンゴと美人が彼らの大好物です。
チップは高額紙幣も大好きです。

来月開催される全日本での活躍に期待しています。

愛と勇気
サガケン

APEX ライダーと一緒に滑ろう会

全国的に節分の日
珍しく強風が吹き付ける美唄スキー場へ行って来ました。

第二回APEX ライダーと一緒に滑ろう会に参加してきました。

ハイスペックスノーボードを見事に乗りこなす参加者のライディングは圧巻でした。

上手くなって乗るか、乗って上手くなるか?
APEX スノーボードはこちらです→

http://www.apexsnowboards.jp/

愛と勇気
サガケン