強化合宿1

道連が本気になってます。
全日本スノーボード技術選手権へむけて参加費無料の強化合宿が行われました。

参加者は優秀なコーチ陣から直接指導を受けます。
そしてハイビジョンカメラを駆使した映像システムで各自の滑りを分析研究することができます。

今回の合宿で得た手応えと課題を明日からのトレーニングに活かしてまいります。

愛と勇気
サガケン

画像

今日の写真二枚です

おせちに飽きたら鯛焼き

先日、リフトに乗り合わせたスノードルフィンスキースクールの先生から黄金鯛焼きのお店が何処にあるのか尋ねられた。
とても控え目な外観なので注意深く探しても見落しやすいですと伝えた。

この間に黄金鯛焼きの味を思い出してしまった。
あー、食べたい。

あー、食べたい。

あー、食べたいよぉー。

そして今日行って来た「幸せの黄金鯛焼き 石狩花川店」

とても目立つジャンボ餃子の看板とカレー屋さんが目印
スナックすえひろのお隣で営業中です。

北海道石狩市花川北七条3ー2
0133-72-4195

愛と勇気
サガケン

美人センサー感度良好★

モデルさんがとても美人でした。便乗してAPEX スノーボードの宣伝も忘れてません。
@rusutsuski: 美人時計メモリアル撮影会ウエストMt.で開催中!どなたでも参加できます。 http://twitter.com/rusutsuski/status/287385815338844162/photo/1

2013 順調にスタート!

スノサウルスの新しいビーニー買いました。
なるはやで代金を振り込みたいと思います。

元日のサッポロテイネは比較的穏やかな天気で滑り初めにはちょうど良かった感じです。

知人と新年の挨拶を交わす。
男気をだしてココアを振る舞う。
カッコつけて滑り出したが3ターン目で転ぶ。
今年もいい年になりそうだ!

写真はグレートティーチャーG先生のブログから拝借してます。
今年も皆様に寄っ掛かってまいりま
す!

愛と勇気
サガケン