かおるマスターがインストラクター検定を受験、みごとB級合格。それを記念してAPEXとツーショット。

「ダイナミックショート 1点 加点付きましたぁー!」

と、鼻息荒く連呼しながら腰を揺らして合格を喜ぶかおるマスターに会いました。

ほぉーっ、それはめでたい!
それでは褒美にAPEXとのツーショット写真を撮ってつかわそう。

今シーズンは美女とAPEX (白)のツーショット写真でお楽しみください。

愛と勇気
サガケン

世界標準かジャパンスタンダードか

昨日購入したばかりのヘルメットをかぶって高橋先生登場!

今年の全日本技術選ではヘルメットの着用が義務らしい。

前回まではヘアーバンドだけでもよかったはず・・・

まあ、これで安全対策はバッチリということで
大会コースもエリート、ダイナミックなんてケチなことは言わずに
ジャイアントみたいに斜度難度の高いコースを使ってほしいものですねえ。

愛と勇気
サガケン

美女とのツーショットを2枚

美しい若妻の微笑みとAPEX。
どちらもキラキラ輝いてます☆

ユキちゃんとのツーショットに大喜びのタカヒロさんでしたが痛恨のフレームアウト…

今日はルスツでジャンボエフェクトを体感してきました。

愛と勇気
サガケン

まずはココアを…話はそれからだ

ほぉー、Mさん
あなたもですか!

彼氏ですね。
もちろん、いいですよぉー。

良縁をお望みならば、まずはココアをお納めください。

話しはそれからです。

愛と勇気
サガケン

ココアをおごってもらったお礼に全力で恋人を探します

えっ
それはまさか?

ココアじゃないですか!

恋人候補ですね。かしこまりました。


ロマンチックな港町 函館に住んでいる公務員のタカヒロの恋人候補、お友達を探しています。

ラッピー、ハセスト、イカサシ…食べ放題!

女性限定で絶賛募集中!
自薦他薦どちらもOK!
最寄のコブレンジャーまでご連絡ください。

愛と勇気
サガケン

ツープラスワン

夢より
恋より
今は金!

というわけで今日は今金町美利河(ピリカ)に来ています。

3本合わせて50万円なり。
やっぱり今はカネ!

愛と勇気
サガケン

いつかココアをおごってくれるそうなので全力でを恋人を探します

函館市在住のタカヒロさん
もちろんスノーボーダー。
そして、酒豪。
そして、もちろん国家公務員!


函館市在住のユキさん
やはりスノーボーダー。
やはりインストラクター。
自称 働きもの。


以上、お二人の簡単な紹介でした。
更なるプロフィールはココアをおごってもらってからにします。

愛と勇気
サガケン

☆美女競演☆

赤いウェアの近藤先生と
白いデッキのAPEX allround

どちらも綺麗だぁ♪

余談ですが、昨日のサッポロテイネ女子大でAPEX 覚醒しました☆

愛と勇気
サガケン

生誕記念画像特集

笹浪さん
魔法の10秒を語る。
女子大を滑る。
北かべを滑る。

愛と勇気
サガケン

はいっ、チーズ!

おっっっと、失礼!

もう一度、気をとりなおして


愛と勇気と茶目っ気
サガケン

すてきな恋がかないマウスように

チンチンヘッドは何処にいっても目立ってしまうようです。

そこをそんなふうにを掴まれたら・・・
あっ、ぅぅぅぅぅう。
うほうほぉぉぉぉー。

今日のViva美唄は激パウ☆
自慢のチンチンヘッドは白い液を飛ばしまくりです。
あっ、失礼!
白い雪を飛ばしまくりでした。

深夜に更新するブログは得てしてこうなってしまうものです…

どうかやさしく無視してください。

愛と勇気
サガケン

ココアをおごってもらったお礼に全力で恋人を探します

どうやらすっかり定着した感のあるココアで恋人募集・・・

またまた名乗りをあげた男性が現れました。
苫小牧在住のスノーボーダー。
アルペンにフリースタイルにパウダーも…とても欲張りなライダーです。

さらにゴーグルコレクションも相当なものらしいです。

愛車はオープン2シーターのドイツ製高級外車でございます。

職業 公務員!!!

二十代から三十代の女性希望
自薦他薦どちらもOK!
最寄のコブレンジャーまでご連絡ください。

愛と勇気
サガケン

サプライズのはずが・・・

隊長を驚かせようと、単身カムイスキーリンクスへ乗り込んできました。

ボクを見つけたら隊長はきっと驚くに違いない!

朝イチから滑ってましたが、隊長には逢えませんでした…

うぅぅぅ…、サプライズ失敗。


しかーーーーーーし!
突然とんでもない光景が・・・


ゲレンデをゴリゴリ鬼斬りしているアルペン軍団!!!

もうカラダが・・・
雪面スレスレ! いや、それどころか
雪面をスリスリしながら滑ってる。

っていうか、雪面に潜り込もうとしているじゃないか!?
じっさい、何人かは完全に潜ってた!
スゲェェェェェェェエ
これぞホントのサプライズ!

旭川のカーブマン スゲェー!

雪よし、コースよし、値段よし。
カムイスキーリンクスはお得なスキー場です。

愛と勇気
サガケン

まだまだお正月気分が・・・

お正月のテイネは賑やかです。

せんせいとタモさんとVoo-Boo

そしてせんせいとタモさんとかおる

女子大に雪がたっぷり降ってくれることを願う。

愛と勇気
サガケン

しろくろ

しろくろさんとシロアペとクロアペ

小回りの利くグラマラスな黒か

小回りも利くスレンダーな白か

Q.どっちがいい?

A.どっちもいい!


愛と勇気
サガケン

新春画像特集

皆様
あけましておめでとうございます。
コブレンジャーは今年も元気です。

元旦からおやぢかーばー隊長がテイネへ視察にいらっしゃいました。

穏やかな天気で御来光も実にありがたーいご様子でした。

愛と勇気
サガケン