隊長のつぶやきによると

6月5・6 日 アクロス愛媛でアペックの試乗会があるそうです。
ホッカイダー達のハートを虜にしたアペックの乗り心地をぜひ試してもらいたいと思います。

さて、隊長のつぶやきのあとは、
ボクのボヤキにつきあってもらいますよ皆さん!
今日言いたいのは『忘れ物』
それはわが家の冷蔵庫で発見された。
まったく見覚えのない瓶…
庫内の最上段にドリンク剤といっしょに並んでいた。
あああー、酒好きのタカヒロさんが忘れていったんだな。

(中略)
じゃあ、呑んでしまおう。

(中略)
うまい酒だ。ボヤクのはまたこんどにしよう。


愛と勇気
かるく酔いのまわったマスターケンイチ

ホームページ始めました

APEX スノーボードジャパンのホームページが…

http://www.apexsnowboards.jp/


一部、翻訳作業中のページもございますが、どうぞご遠慮なくご覧ください。
インターネット通販も可能です。


愛と勇気
マスターケンイチ

ゲレンデのお姫さま (シーズンラスト)

滑っているときのシルエットがとても綺麗で強く印象に残っているフジクラさん。

してはならない、、、と理解しつつつも…
抱かずにはいられなかった。

図らずも老若男女を問わず抱き続けた今シーズン。
来シーズンは欲望にまかせて美女だけを抱くことにしよう♪

愛と勇気
マスターケンイチ

タカヒロさん、アナタもですか!

いまホッカイダーのあいだで爆発的な注目を集めている
APEX (アペックス or エイペックス) スノーボード

本日も道内某所にて、こっそり試乗会がありました。

写真上:おやぢかーばー隊長のセールストークに耳をかたむけるタカヒロさん。

写真下:お買い上げ決定のタカヒロさん。

ホクトスポーツ(札幌市)でAPEXスノーボードの取り扱いが決まったようです。

愛と勇気
マスターケンイチ

隊長のブログによると

今週末の中山峠スキー場で
APEXスノーボードの試乗ができるらしい。

fast + 163cm
fast + 182cm

の二台が用意されていると思われます。
非常にポテンシャルの高いアルパインボードです。
噺のネタに乗ってみるのも一興かと思います。

愛と勇気
マスターケンイチ

YouTube 動画が届きました。

http://www.youtube.com/watch?v=2Us6nqxHVOM&sns=em

先シーズンの中山峠ラストの映像です。

あの日を思い出して、こんどの週末もめいっぱいコブる所存です。

合い言葉は
コブは 明るく 元気よく!

愛と勇気
マスターケンイチ

ゆるぎないチョッカリ

気持ち良く晴れた中山峠スキー場

コブ最速王の座をかけてスキーヤー、スノーボーダーがコブのなかを離陸直前のJAL 並みの速度で滑り降りていきます。

ちょっとした油断でコブから発射…そして墜落。
ハイリスクを承知で勇敢なスノーボーダーたちは『ゆるぎないチョッカリ』に挑み続けていました。

その勇姿を写真におさめました。どうぞご覧ください。
(今日もまた、ただの記念撮影じゃないか!…とかいう世間の声にはリアクションしないと心に決めています)

愛と勇気
マスターケンイチ

コブラー増殖中

シーズンの締めくくりといえば、
もちろん中山峠スキー場
ゲレンデ中央を貫くように上から下までコブが連なっております。

コブを果敢に攻め続けていたスノーボーダたちの勇姿をご覧ください。
(ただの記念写真じゃないか…とかいう心ないツッコミはご遠慮ください)


愛と勇気
マスターケンイチ

スノサウングラス

日に日に陽射しが強くなってまいりました。
紫外線対策にオシャレなサングラスはいかがでしょうか。

近日中にセレブ感ただようワタクシの画像をアップしたいと存じます。


http://www.snosaurus.com/


愛と勇気
マスターケンイチ

マスターケンイチ

初めて完走したのが3シーズン前

当時に比べると今はわりと簡単に完走できるようになりました

ポイントは呼吸と滑走ラインの2点

コブは
どう滑るか…ではなく
どこを滑るか…だと思う

愛と勇気
マスターケンイチ

かおるマスター

昨年に続き今年も完走のかおるマスター。
V2達成です。
焼き肉と昼寝がかおるマスターのスタミナ源のようです。


愛と勇気
マスターケンイチ

オンナの背中

愛され女子とは…

酒と涙とトップレス


with りこねえ


愛と勇気
マスターケンイチ

オトコの背中

オトコとは…

酒とおんなと竹の子

By ごーちゃん


愛と勇気
マスターケンイチ

5月3日のトレイン 動画

http://www.youtube.com/watch?v=KuZPLcTQkws&feature=youtube_gdata_player

キロロの長峰 コブコースでトレインにチャレンジしました。
スキーヤーとスノーボーダーが一緒に滑っています。


動画提供:Hideki Shiratori


愛と勇気
マスターケンイチ

946 × 10330

クシロ & イワミザワ

毎年ゴールデンウィークに釧路からキロロへやってくる熱心なコブレンジャーがいます。

春のキロロ長峰はコブレンジャーの聖地になってきました。

みなさん、春の巡礼はお済みですか?

愛と勇気
マスターケンイチ

ゲレンデのお姫さま (9)

ここまで綺麗すぎると
近づくことすらおそれ多いみゆき嬢にむかって
脅し気味に『抱かせろ!』と迫ってみた。

美人はとてもいい匂いがした~


愛と勇気
マスターケンイチ

にぎやかキロロ

写真上:道デモトリオ
ゴールデンウィークのキロロはコブレンジャーでいっぱいです。
なんとなくとってみた記念撮影が…
ナントっ!
北海道デモンストレーターのお三方でした。


写真下:APEX プライベート試乗会
いいものは、いい!
今までに感じたことのないエッジグリップと高速安定性。
更にフローティングプレートを装着すると、まるでワープしながら滑っているような気分になります。(あくまでも気分です)
来期はAPEX にきーめた。


愛と勇気
マスターケンイチ

タカヒロさんをお迎えして

"キロロへ行くからヨロシク。"
差出人:タカヒロ

先週ボクのケータイに届いたメールだ。


5月1日 天候:雨

コブレンジャーは雨が降ってもコブ練します。
みんなコブが大好きだから雨でずぶ濡れになってもコブ練します。

みんなタカヒロさんの誘いを断れずに仕方なく滑っているわけでは…

愛と勇気
マスターケンイチ