粋な人たち

写真上:トリオ・ザ・ダンディー
今年もトリオ・ザ・ダンディーのお三方は長峰のコブをゆるぎないチョッカリで滑っています。


写真下:チーム旭川
今日もオシャレな美女達を引き連れてやってきた勇一くん。

やっと長峰も賑やかになってまいりました。
一人で来ても寂しくありません。


愛と勇気
マスターケンイチ

締め切りせまる

長峰のコブコースをノンストップで完走した者に与えられるマスターの称号。
現在のところ2名の獲得者がでております。
技術と体力に自信のあるかたはぜひ挑戦してください。

キロロの営業は5月8日まで。


愛と勇気
マスターケンイチ

美人大好き自分大好き

キレイな写真だと思いませんか?


これがデジ 1の実力!


写真:A.KUBO


愛と勇気
マスターケンイチ

コブレンジャー東北支部から視察団来道

A田県からコブレンジャー東北支部のMIYA さんがお越しになりました。

来シーズンもキロロで春コブご一緒したいです。


愛と勇気
マスターケンイチ

コブ選手権大会

第2回キロロカップ コブ選手権
今回からスノーボーダーも参加できるようになりました。

男女ともスノーボードの部の表彰台をコブレンジャーが独占しました!

るみこさん、あやっち おめとう☆


愛と勇気
マスターケンイチ

キロロ美人

陽気に投げキッスを飛ばしてくる美女ふたりと遭遇。

春のキロロは楽しいなあ♪


愛と勇気
マスターケンイチ

がんばろうニッポン!

がんばれ東北 in ルスツ


http://www.youtube.com/watch?v=KECmhPQrRAM&feature=youtube_gdata_player

巨乳好きとコス好きの競演 YouTube動画

釣る気まんまんです。

http://www.youtube.com/watch?v=2bWkaP_CCek&feature=youtube_gdata_player

はるはこぶ

がんばろうニッポン!


こんなときだから愛と勇気
マスターケンイチ