ゲレンデのお姫さま (6)

おっっっ、カワイイなヨッシー。

キミをおしゃれ番長にしてやる。

そして、黙ってオレに抱かれろ!


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

第13回北海道スノーボード技術選手権大会

全日本への切符をかけたアツい戦い。

競技の合間に撮影した映像はこちらでご覧ください。
「マスターケンイチのコブレンジャーTV」
http://www.ustream.tv/channel/sagaken1

ジュニア技術選 小学生男子の入賞者

ジュニア技術選 中学生女子の部 1位

可愛らしさも堂々の1位です♪

ジュニア技術選 中学生男子の入賞者

スノーボードも大事だが恋も大事だぞ!
20年後、この言葉の意味がわかるはずだ。

ジュニア技術選 高校生男子の入賞者

数年後には手強いライバルになっていることでしょう。

フリースタイル女子の入賞者

ステキな笑顔が揃いました♪

フリースタイル男子の入賞者

実力者が順当に顔をならべています。

アルパイン女子の入賞者

誕生日の翌日、見事優勝の栄冠を手にしたみゆきちゃん☆

美人の笑顔はいつ見てもいいね~

アルパイン男子の入賞者

タカヒロさんの姿もありますね。

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

群れを発見

北海道スノーボード技術選手権大会に出場するアルパインスノーボーダーのみなさんです。

アルパインスノーボーダーの群れに遭遇するのは非常に珍しいことなのです。

ルスツ屈指の難コースに挑むアルパイン軍団。

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

生中継!

2月19日 AM9時~12時
ルスツリゾート エリートコースから
北海道スノーボード技術選手権大会前日の様子を【時々】USTREAM でライブ配信します。

USTREAM 「マスターケンイチのコブレンジャーTV」

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

みゆき嬢 聖誕祭

明日は世界一美しいアルパインスノーボーダーみゆき様のお誕生日です☆
ルスツで盛大な聖誕祭が催されることでしょう。

おめでとうございます。ドロンジョさま。

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ゲレンデのお姫さま (5)

本日は森家のお姫さまにご登場いただきました。

姫が二十歳のとき拙者は還暦でござる。


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

あのアイドルと一緒に♪

ルスツでサイトウユキさんに出会いました。
初代スケバン刑事(デカ) ・・・ですよ(^o^)

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

OGASAKA カップなう

ボクが最後にレースに出たのは…
宇多田ヒカルが「automatic」でデビューした頃だった。
レースはもとよりアルパインボードの世界を取りまく環境は大きく変わったようだ。
あの頃よりも確実に面白くなってるじゃないか!

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ピリカゴレンジャー

五人揃ったらどうなるのか?


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

美人なう♪

美女に囲まれてゲート練習♪
ナイターの寒さもバーンの硬さもぜ~んぜん気になりません。
練習に参加するとゴーグルを外した彼女たちの素顔が見られます。

毎週火曜、木曜 19時~21時


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

若き戦友との再会

今夜もban.k へゲート練習にやってきました。
ゲレンデに到着したところ、美唄(びばい)技術選で競い合った千田さんに出会いました。
彼は今週末開催される札幌技術選に向けてのトレーニングで来ているらしい。
2月6日 札幌スノーボード技術選 札幌市中央区 ばんけいスキー場。
才能に溢れた若い選手たちがたくさんエントリーしております。
ぜひ観戦、応援にいらしてください。

シャッターをきってくれたササキさん ありがとうございました。

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ポールなう

本日は、ばんけいナイターへ出動。
橋本朝臣コーチのもと
チームホクトスポーツのポール練習へ初めて参加してきました。
およそ10年ぶりのポール…
今週末のレースへ向けてこっそり準備してます。ヒッヒヒヒヒ…

恋の予感なう♪
マスターケンイチ