ばんけいスキー学校なう♪

都心から10分のシティゲレンデ ban.K へやってきました。

平成生まれの若者たちで賑わうゲレンデは雰囲気がHappy です♪

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ゲレンデのお姫さま (4)

今日も抱いてやったぜ!


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ゲレンデのお姫さま (3)

綺麗な女性を見つけたら抱きたくなるのが
オトコの性(さが)なのさ!


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ゲレンデのお姫さま (2)

綺麗な女性を見つけたら抱きたくなるのが
オトコの性(さが)なのさ!


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ゲレンデのお姫さま (1)

綺麗な女性を見つけたら抱きたくなるのが
オトコの性(さが)なのさ!


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ビッグなふたり

美しすぎるデモンストレーターでお馴染みの福島美穂デモ(F2)と
機械のように正確な板さばきの森皇二デモ(ニデッカー)に偶然お会いすることができました。
たまにルスツへ行くと良いことがある☆


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

美女同伴で…

かもい岳 チームINGのミヤさんが
とてつもない美人と美少女を連れてサッポロテイネへやって来ました。


ちかいうちに記者会見をひらいてもらわなくてはいけませんね♪


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

スノサウルス♪

ボクの周りで流行っているモノは…
どこのスキー場でも流行っているはずなのだ!

フリースタイルレーサーのasahiさんも
コブレンジャーの華子も持っている
スノサウルスのビーニー。

買っちゃった♪

アルペンライダーのこんちゃん(近藤孝晴選手)が手掛けるスノーブランド~スノサウルスから絶賛販売中です。
http://www.snosaurus.com

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

坂本の兄貴と再会

サッポロテイネに山梨フジテンの坂本栄樹さん(全日本デモ)がやって来ました。
坂本さんが所属する河口湖スキークラブ(創立50年)のイベントで北海道へお越しになったそうです。
今日は兄貴のおかげでとても楽しい一日になりました。

坂本さん、クラブの皆さん
どうもありがとうございました☆


恋の予感なう♪
マスターケンイチ

坂本さんファミリーと一緒に手稲山をバックに記念撮影

タカヒロなう

鮮やかな色合いのウェアをハイセンスに着こなしているアルペンライダーがこちらを見ている。
リフト乗り場からジーーーッ!
と見ている。
・・・・
まだ見ている。
・・・・
笑顔で見ている。
・・・・
ウェアも笑顔もまぶしいタカヒロだった。

どんなに輝いていても人類のオスにはまったく興味がない。

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

ラウンジなう

わが家で使っているものにけっしてひけをとらないリクライニングチェア。

わが家ほどではないがじゅうぶんくつろげるなぁ~♪

恋の予感なう♪
マスターケンイチ

あけましておめでとうございます

テイネ山頂で新春縁起もちまきがありました。

かおるマスターのお餅には…
ななななななっナント、ルスツのリフトゴンドラ1日券が入ってました!!!
今年の福むすめは彼女のようです。

今年も凸凹戦隊コブレンジャーをよろしくお願い申し上げます。

恋の予感なう♪
マスターケンイチ