石打丸山美少女図鑑

ミスDIYのnobiさんと記念撮影
今年も全日本でお会いすることができました。
ノビ村のご繁栄を祈っております。


愛と勇気
by ケンイチ

おやおや今、巷で噂の森ガールに出会うなんて…、いやいや、偶然出くわしたのは森ファミリーではありませんか!

ピーカンのルスツで見覚えのあるウェア…
おっっっっ、森皇二デモ!
それにバンケイJr.の玲央くんまで。
みんなアルペンライダーなんですねー。


愛と勇気
by ケンイチ

これもメタルボード

頂上、または先端の意味があるようです。
APEX (アペックス?)
少し荒れ気味のハードバーンで試してみました。
エッジホールドが凄いんです!
こんなに噛みついちゃってもいいんですか?!
いいーんですッ!
川平慈英さんと声を合わせて叫びたい。


愛と勇気
by ケンイチ

試乗のチャンスを活かそう

今シーズン、改めて思い知らされたメタルボードの威力
ケチケチしないで来シーズンもメタルで決まりだね!
それにしてもスイスMADEは素晴らしい☆


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

神奈川県連の近藤孝晴選手と記念撮影
ブロガーの近藤さん
ポーズにも心にくい演出が…

愛と勇気
by ケンイチ

美唄美少女図鑑

正真正銘の美少女たちです。
ごく稀に、そうは見えないこともあるようですが…
お使いのPCには何の問題もございません。
カスタマーセンターへのお問い合わせはご遠慮ください。

愛と勇気
by ケンイチ

石打丸山美少女図鑑

長野県連の降旗明子選手がボクの背後で怪しい動きをしております。
可愛い顔をしてボクで落ちをつける気でいるようです。


愛と勇気
by ケンイチ

Enjoy Teine

ハッハッハッ…
ハイランドは今日もパウダーですよ。
断続的に降る雪に濃いガス。
春が近づいているんですねー。
まだまだ楽しませてくれるテイネハイランドからのリポートでした。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

神奈川県連の高橋礼之選手と記念撮影
勝負の決勝当日、競技中断のさなか快くツーショット撮影に応じてくれま
した。
アルペンライダーには気の善い人が多いんです。


愛と勇気
by ケンイチ

太平洋フェリー美少女図鑑

仙台発 苫小牧行のフェリーに乗り合わせた美女たちのコスプレで
す。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

石川県連の中川雅敏選手と記念撮影
中川さんはとてもマニアックなお方です。
ハンドメイドのプレートがビンディングの下で輝いてます。


愛と勇気
by ケンイチ

愛がたっぷりサミットエクスプレス

リフト降り場に新しいメッセージが!
まだ書きかけのようです。

どんなメッセージが出来上がったのか?
気になった方は現地で直接ご覧になってください。

明日はデュアルモーグルレース「三浦雄一郎杯 GET HOT MOGUL
COMP」も開かれる予定です。
ボク 出場します。
ついでにこちらもご覧になってください。


愛と勇気
by ケンイチ

ゴージャスなスリッパ

スリッパを履くのは日本人独特の習慣だと聞いたことがあります。
さて、ご覧のスリッパは石打丸山スキー場中腹にある食堂ニューマルヤマ
に備えてあったものです。
スキー、ボードのブーツを脱いでくつろいでくださいとのお店の心遣いで
すね。
さまざまなバリエーションの中から最もゴージャスなスリッパを選んだの
は福島美穂デモでした。


愛と勇気
by ケンイチ

デリシャスなスリッパ

スリッパンです!


一か八か狙ってみました。
これこそ本物の愛と勇気ではないでしょうか?

愛と勇気
by ケンイチ

石打丸山美少女図鑑

全日本の顔ともいうべき二人の美女と記念撮影
AP女子優勝の武重洋子さんと
FS女子5位入賞の岡田美和子さん
お二人とも貫禄十分ですなぁ。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

秋田県連の畠山紫野之選手と記念撮影
ミドルターンがカッチョいー畠山さん
堂々の8位入賞です。


愛と勇気
by ケンイチ

美唄美少女図鑑

美唄(びばい)スノーボード技術選に来ていた女子大生たち
はつらつとしたさまが実に可愛いらしかったですね。


愛と勇気
by ケンイチ

I♡ TEINE…

まだまだパウダーだぜ、テイネ!
かるく30センチはあったかなぁ…
アイスボールも埋まってたけど。

超高速4人乗リフト「サミットエクスプレス」の山頂
に雪で描かれたメッセージ♡
いつも笑顔でスキーヤー、スノーボーダーを迎えてく
れます。
アナログな気温表示にもリフトマンの心意気を感じる
テイネハイランドなのです。
ありがとう


愛と勇気
by ケンイチ

石打丸山美少女図鑑

長野県連 木ノ島デモご推薦の美女と記念撮影
競技が中断しても集中力を切らさずに美女を探し続けた成果がこのツー
ショットです。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

神奈川県連の松岡孝明選手と記念撮影
全身で愛を表現する2人!
ブロガーな松岡さんのマニアなブログはこちら
http://blogs.yaphoo.co.jp/hirohiro1250


愛と勇気
by ケンイチ

石打丸山美少女図鑑

茨城県連の谷麻衣子選手と記念撮影
ピンクのウェアにヘルメット姿、とてもキュートです。

この撮影の10時間後、全日本デモ初認定の栄冠に輝いた谷選手でした。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

長野県連の柳澤選手と記念撮影
AP男子 9位入賞の実力者です。


愛と勇気
by ケンイチ

三浦雄一郎杯 GET HOT MOGUL COMP

テイネハイランド山頂、気温+1℃
今日から男女回転コースで大会コース作りが始まりました。
スノードルフィンスクールの先生方が中心となり見る見るうちに凸凹が作
られていきます。
3/21はスキー、テレマークスキー、スノーボードによる楽しいモーグ
ルレースが繰り広げられそうです。


愛と勇気
by ケンイチ

石打丸山美少女図鑑

長野県連の守屋ちひろ選手と記念撮影
華やかな雰囲気の信州美人
笑顔がカワイーですなぁ。


愛と勇気
by ケンイチ

直筆サインをゲット!

ケンイチ:ビブにサインしてください
金寄デモ:はい、じゃあこの辺りに
ケンイチ:・・・・
金寄デモ:すべって上手く書けないわね
ケンイチ:そこ頭皮ですよね?
金寄デモ:・・・・
ケンイチ:皮膚じゃなくてビブに欲しいんですけど…
金寄デモ:日付けも入れましょうか?



憧れの金寄愛弓デモから直筆のサインをいただきまし
た♡
一生大切にしまーす。


愛と勇気
by ケンイチ

美唄技術選の王子

余はチョッカリ王子である。
余は怒っている!
余は曲がったことが大キライなのじゃ!

見よ、この額を
「ョ」の字が曲がっているじゃないかッ!


愛と勇気
by ケンイチ

石打丸山美少女図鑑

新潟県連の佐藤詩織選手と記念撮影
非の打ちどころがない美しさ
実に可愛いー!


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット 青森編

青森県連の齊藤選手と記念撮影
とあるワイルドでセクシーなアニキの話によると
齊藤さんはヌー☆ィストがどうとかこうとか…
こんど詳しくお話を聞かせていただきたいと存じます。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット 青森編

青森県連の和田選手と記念撮影
青森の選手にはユニークなキャラクターの持主が多いとうすうす感づいて
ます。

愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット 青森編

いやいやキャラクターのインパクトなら監督さんも…
好成績をおさめる選手も出てきて、
今後ますます注目の青森県連ですね。


愛と勇気
by ケンイチ

第7回全日本スノーボード技術選手権大会リザルト

いつも熱心にブログをご覧いただいてる読者さま
たいへんお待たせいたしました。
全日本の結果はこちらでご確認ください。

http://www.ishiuchi-web.com/taikai.htm

愛と勇気
by ケンイチ

新シリーズ 石打丸山美少女図鑑

各方面からご好評をいただいておりました「全日本 思い出のツー
ショット」ですが…
ブログ読者さまからのご要望により
一部シリーズを変更して「石打丸山美少女図鑑」とさせていただきます。
アクセス数アップを狙った安易な企画では決してございません。

新シリーズの第1段は
「いくみ姫」でお馴染みの技術選のアイドル宮崎郁美デモと
宝塚歌劇団の女優さんばりの美貌を持つ金寄愛弓デモのお二人にご登場い
ただきました。
美人に挟まれて緊張を隠せないボクでした。


愛と勇気
by ケンイチ

第4回美唄スノーボード技術選手権大会

ロマンチックなこと、この上ないホワイトデーを翌日に控えた今日
美唄国設スキー場では毎年恒例の技術選が開催されました。

写真は全種目終了後の出場者たちです。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

予選2日目 広島県連の月森さんと記念撮影
デビルダウンコース入り口のセゾンは選手の憩い場でした。


愛と勇気
by ケンイチ

パウダーでお出迎え

久しぶりのホームゲレンデ
ビシーッと締まったバーンもサイコー!
程よくパウダーが積った沢もサイコー!


愛と勇気
by ケンイチ

大会要綱 K2 PRESENTS '09 三浦雄一郎杯 GET HOT MOGUL COMP

http://gethot.snowdolphin-ss.com/index.html

全日本 思い出のチューショット

出すべきか?
出さざるべきか?

ゴールドビブを着けた木ノ島デモと愛と勇気の記念撮影。
引退のはなむけにチューぐらいしてもいいよね?!


愛と勇気
by ケンイチ

選手の皆さん ありがとう♥

第7回全日本スノーボード技術選手権大会

悪天候のなか共に戦った選手の皆さん
お疲れさまでした。
そして、ありがとう。

また来年、お会いしましょう。


北海道スキー連盟
佐賀健一

締切りせまる

2010 三浦雄一郎杯 GET HOT MOGUL COMP

テイネハイランドでデュアルモーグルレース開催されます。
スキーだけじゃない
スノーボードでのエントリーも可能です。

3月12日 締切り
テイネハイランドスキーセンター
三浦雄一郎&スノードルフィンスキースクール
011-685-7052 (9:30〜15:30) 担当 吉峯美紀子


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

山梨県連の坂本栄樹デモと記念撮影。
思い起こせばKiroroからのお付き合いで、お互いに長いこと頑張っ
てきましたねー。
また来年もお会いしましょう。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本スノーボード技術選手権大会 表彰式

エントリー 98名。
華のフリースタイル女子部門 入賞者の皆さんです。
個人的に注目していた選手も入賞を果たしていたのでとても嬉しい気分で
す。
美しく強く!
素晴らしい女性たちです。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 表彰式

約180名のエントリーがあったフリースタイル男子。
今年も激戦でした。
入賞者の顔ぶれもフレッシュですね。
二種目キャンセルのなか、高得点を狙って一か八かの勝負に出る選手も沢
山いたようです。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本技術選 表彰式

アルペンスタイル女子の入賞者です。
ホカイダーは全員入賞しましたね。
たいへんよくできました★


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 デニムでエンジョイ

新潟県連の石橋選手とデニムなツーショット。
彼女のパンツはr-rtd
裾にちらっと覗く紫の切り替えしがかわいいのです。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 デニムでエンジョイ

VŠƒŒ§˜A‚̐Î&lsqauo;´'IŽè‚ƃfƒjƒ€ƒc[ƒVƒ‡ƒbƒgB
"ޏ—‚̃pƒ"ƒc‚Í‚'|‚'‚"‚„B
ž"à'¤‚Ì"–‚Ä•z‚ª‰Âˆ¤‚¢‚Ì‚Å‚·B
Œ»sƒ‚ƒfƒ&lsqauo;‚̃TƒCƒYƒAƒbƒv‚ª‚ ‚ê‚΃ƒ"ƒY‚Å‚à\•ªŽg‚¦‚é‚Í‚¸B


ˆ¤‚Æ—E&lsqauo;C
by ƒPƒ"ƒCƒ`

祝 連続認定

北海道発の人気キャラクターまりもっこりにちなんで
一部ではもりもっこり王子(略してもっこり王子)と呼ばれて
いた森皇ニさん。
盤石の滑りで二期連続の全日本デモンストレーター認定です。


愛と勇気
by ケンイチ

祝 返り咲き

初日からハイパフォーマンスを発揮し、首位の座をキープしたまま見事優
勝を果たした橋本朝臣さん。
二年ぶり三期目の全日本デモンストレーターに認定されました。


愛と勇気
by ケンイチ

祝 初認定

コブレンジャーのリーダーが
全日本デモンストレーターに認定されました。
決勝のショートターン(ナチュラル)でこれぞコブレンジャー
という素晴らしい滑りをみせたリーダーなのでした。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本 思い出のツーショット

閉会式の会場で再会した茨城のまりこさんと記念写真。
来年こそ頑張って一緒に滑りましょう。


愛と勇気
by ケンイチ

おはようございます。

斉藤全日本デモ おはようございます。
我々はこれから北海道へ向かいます。
今後ともご指導ご鞭撻をたまわりますようお願い申し上げます。

愛の里を離れて

北海道を目指して石打丸山をあとにします。
三期連続でデモンストレーターの務めを果たした白浜コーチとツーショッ
ト。


愛と勇気
by ケンイチ

全日本思い出のツーショット

全日本最終日、競技中断の間にツーショット作戦決行!
最初のツーショットは、いつも思いきりのいい滑りでギャラリーの注目を
集める水上さんと…


愛と勇気
by ケンイチ