道北の美少女達が集結!あさひかわスノーボードフェスティバル (別名 あさひかわ美少女図鑑)

女子ジュニアの部の入賞者たちです。
実に可愛い娘たちだ♡
そのうえ、滑走技術も滑りに対する意識も非常に高い
娘たちばかりです。

メルアド 教えてくれないかぁ、、、

愛と勇気
by ケンイチ

うすうす気づいてました、ゲレンデじゃあ浮いた存在だってことを

浮ついているんじゃないッ
ただ浮いてしまっただけなんだ!

最近、何かと肩身の狭いアルペンスノーボーダーです。
夕張マウントレースイはそんなボクらに暖かいゲレンデです。

写真:パトロールブログ(夕張マウントレースイ)より


愛と勇気
by ケンイチ

ガン見すんなよー

照れるじゃないかー!
子供たちのハートもかっちりキャッチ。
けっして望んでいる訳ではないが、
コブレンジャー人気は世代を問わないようである。
個人的にはf1層の人気だけで良いのだが…

札幌スノーボード技術選手権大会
ジュニアの部入賞の子供達


愛と勇気
by ケンイチ

円熟の

札幌スノーボード技術選手権大会
フリースタイル男子の入賞者です。
あぁー、いつもの…といった顔ぶれですね。
後ろにはジャッジをなさった全日本デモの皆さんも見えてます。
競技後にアルペンデモの森皇ニさんから直接のテクニカルレッスンを受け
ることができて超ラッキーでした☆


愛と勇気
by ケンイチ

熱きオンナの闘いを制したのは!

第二回札幌スノーボード技術選手権大会
女子入賞のお三方です。
ウェアの着こなしも入賞に値するお三方。
美しい女性は寄り目もお美しい♡


愛と勇気
by ケンイチ

ポスター出来てます

2/13〜2/14 北海道スノーボード技術選手権大会のポスターを見つ
けました。
楢館コーチの写真を贅沢にあしらったゴージャスなポスターです。
こっそりサインでも書いて来ようかなぁ…


愛と勇気
by ケンイチ

何がいいって、天気がいい!

晴天の富良野で強化合宿二日目
調子は上向き
みんな動きが良くなってきたぞぉー!
待ってろ石打丸山!


愛と勇気
by ケンイチ

石打で暴れよ 道産子魂

富良野で全日本強化合宿
打倒シベリア寒気団!
目指せ景気回復!
選手の皆さんは元気いっぱい、胸おっぱい!


愛と勇気
by ケンイチ

チームSSのピリカ合宿からの一コマ

合宿二日目は晴天
まずは緩〜いストレッチから…
この合宿が「ピリカの奇跡」と呼ばれるまでに多くの時間は要らないだろ
う。


愛と勇気
by ケンイチ

ボクとおつきあいしてくださーい!

三人の美女が快くOKしてくれました♥

道南スキー技術選手権大会
女子入賞者のみなさんです。


愛と勇気
by ケンイチ

恋の街 函館地区 道南技術選へ

美利河(ぴりか)スキー場で開催されたスキー・スノーボード
技術選に出場してきました。
生ラムがとても美味しがったです。


愛と勇気
by ケンイチ

夢いっぱい 胸おっぱいのコーナー

おやじかーばー隊長を中心に夢のフォーメーション。
夕張にアルペンジャー集結!


愛と勇気
by ケンイチ

諸事情により画像にはモザイク処理を施してありますが、市販のモザイクキャンセラーで元の画像は見ることができます。

そこまでして見る価値があるものかは皆さんで判断してください。
iPhoneで撮影したところ、このような写真が撮れました。


愛と勇気
by ケンイチ

だから…、俺たちは飛び続けるんだ

1月3日は「幅跳びの日」ということで、
ゲレンデで立幅跳びに挑戦してみました。
流石っ、アルペンスノーボーダー!
基礎体力がモノをいう世界の人たちですね。
そして基礎代謝に一言もの申したい年頃の人たちでもありますね。


写真:SAKAさん

愛と勇気とエクササイズ
by ケンイチ

2010年の初笑いはジャグリングで

3ボールジャグリングの基本技カスケードを
屈強なアルペンスノーボーダーでやってみました。
夏のウェイトトレーニングがこんなところで役にたってます。


愛と勇気と大人の底力
by ケンイチ