ウラ解禁

漫画におけるイキ過ぎた性描写については何も申し上げることはありません。
ただ個人的には更なる気持ち良さを求めて、今日からウラ解禁しました。
いい汗かいてます。

写真にうつっているのはウラ好きのMさん。

愛と勇気
マスターケンイチ

ウラ解禁

漫画におけるイキ過ぎた性描写については何も申し上げることはありません。
ただ個人的には更なる快楽を求めて今日からウラを解禁にしました。
ゲレンデでは味わえない気持ち良さがウラにはあるんだなぁ。
アダルトな趣味はくれぐれも自己責任でお楽しみください。
写真はウラ好きなM さん。

愛と勇気
マスターケンイチ

アルペン軍団

今年も派手なウェアの森皇二デモと

むっちゃん&れお(ばんけいジュニア)の二人がサッポロテイネにやってきた。

アルペン経験が皆無に等しい二人なのに…
上手すぎる!
シーズンが終わる頃にはとんでもないライダーになっているんだろうな ~。


愛と勇気
マスターケンイチ

美しすぎる雪山ガール

Hさん(独身)
秘密のお話が大好きなクールビューティーです。
恋人絶賛募集中☆


愛と勇気
マスターケンイチ

美しすぎる雪山ガール

休日のサッポロテイネは美女揃い♪

オレンジ色のウェアがとても似合っているY さん。
ちょっとしたしぐさが何から何まで可愛いお嬢さんでした。


愛と勇気
マスターケンイチ

手稲に集うボブと愉快な仲間たち

☆ボブ不在のイッシー☆

☆橋本朝臣デモとワタシ☆

☆ねえさん(裏)とりなっち☆

☆森皇二デモとワタシ☆

☆チームばんけい☆

☆チームピリカ☆

Gさんと再会

サッポロテイネにG 先生が現れた。
ちょっとした嵐を手土産に現れた。


愛と勇気
マスターケンイチ

AKB がテイネに!

テイネローカルの
AっこさんとKるちゃん、どちらもsnow Border…のAKB じゃーーーーー!

愛と勇気
マスターケンイチ

Iさんとの再会

そこはテイネハイランドの駐車場。
目をひく一台のライトウェイトスポーツ。
パッセンジャーシートに押し込まれたアルペンボード。
フロントガラス越しに見えた謎の笑顔。
あのI さんが遂にテイネへやってきた。
中山峠クローズだったんですね!


愛と勇気
マスターケンイチ

美しすぎる雪山ガール

それは偶然の出来事だった。

たまたまペアリフトに乗り合わせたガールズボーダー。

チラッと見ただけで、それとわかる美人!
気がついたらその彼女に「写真撮らせてください。」と言っていた。
美しさは人に勇気を与える…


というわけで、ボクがゲレンデで見つけたその日一番の美女を紹介する新企画スタートです。

今日テイネで見つけた一番の美女Tさん(既婚)です。

愛と勇気
マスターケンイチ

初すべりなう

サッポロテイネは初日から膝丈パウダーなう。
チームテイネの皆さんは今年もお元気なう。

初コケで顔着なう。

愛と勇気
マスターケンイチ

間もなく

かおるマスターの反省文が掲載されます。
少々お待ちください。

残念なお知らせ

「凸凹戦隊コブレンジャー」は今年も流行語大賞にノミネートされませんでした。

カニクリームコロッケとカニクリーミーコロッケの違いを教えてください

今週末から中山峠スキー場がオープンするようです。
いよいよシーズン突入ですね。

さて、今シーズンから私の個人的な日記、雑感等はTwitterでつぶやくことにしました。

動画の貼り付けも予定しています。

興味のある方はフォローしてください。

Ken1_koburanger

愛と勇気
by マスターケンイチ

 
 
初雪くらいじゃ驚かないのさ〓
 
 
写真〓:マスター薫
 
愛と勇気
by マスターケンイチ
 

支笏湖ポロピなう

カヌーなう

ムービー撮影なう

YouTubeへアップできなう


愛と勇気
マスター ケンイチ

ショートムービー

カヌーで万歳

マスターレンジャーかおるから一言ご挨拶申し上げます

眠り続け、コブり続け3人目のマスターになりました☆コブレンジャールーキーの薫です☆

今シーズンも皆様の滑りを盗み、成長して、骨折しなぃょぅに、楽しぃシーズンを送りたぃと思ぃます(^-^)v

PS 雪道デビューをします!!!!
ゆっくり走ってる習志野ナンバーのアルファロメオを見ても煽らなぃでください(((^^;)

by 薫

「眠り続け、コブり続け人目のマスターになりましたコブレンジャールーキーの薫です
 
今シーズンも皆様の滑りを盗み、成長して、骨折しなぃょぅに、楽しぃシーズンを送りたぃと思ぃます
 
雪道デビューをします
ゆっくり走ってる習志野ナンバーのを見ても煽らなぃで下さぃ
 
 
 by  薫
 

 

マスターレンジャーはなこから一言ご挨拶申し上げます

『コブKINGケンイチ』を追って、目の前の 1コブに集中し、乱れても気力で立て直しながら『続ける』コト!!
そんなこんなで気がつけば完走ならぬ完コブしていました
マスターレンジャー元気担当はなこです☆★

あらためて、何よりも『楽しむ気持ちが一番 大切』だと今感じています(^-^)

そして、気持ちも技術も分かち合える仲間の一人一人に心より感謝して、やってくるシーズンを虹色に滑り尽くしたいと思います☆★

今シーズンも心より、よろしくお願いしま す!

追伸
「手話の勉強始めました(^-^) ろうあ者の方でスノーボードしてみたい方いましたら、 是非一緒に滑りましょう☆」

GRAYライダー高松華子

ブログ おはなの部屋
http://ohana-room.jugem.jp/

マスターレンジャーから一言ご挨拶申し上げます

皆さん、こんにちは。
マスターレンジャーのケンイチです。
札幌はもうすぐ初雪が降るようです。
シーズンを目前にひかえ、少しずつ準備をしているところです。
先週、長めの板を買いました。
あとはデニムパンツによく合うジャケットを手に入れるだけと…

この夏は順調にオフトレを積み重ねることができました。

フリーラインスケートで鍛えた足技を雪上で活かすこと、
春の中山峠で掴んだスピードとテクニックを他のヤマで実践することが今シーズンの目標です。

ゲレンデで見かけたら、気軽にお声をかけてください。
缶コーヒーをご馳走してくださる方には120%の笑顔でお相手させていただきます(⌒‐⌒)

2010~2011 シーズンも他のコブレンジャー共々、よろしくお願い申し上げます。

愛と勇気
by ケンイチ

今日、雪虫が飛んでいました。
あと2~3週間もすると初雪でしょうね。


愛と勇気
by ケンイチ