ニュートンよ、さらば!

ここ最近、低気圧が近づくと自然に身体が浮いてしまいます。
浮ついた気持ちはおさえ、地に足をつけて新年を迎えたいものです。

写真:SENSEI

愛と勇気と少しの遊び心
by ケンイチ

メリークリスマス☆

maather396のTシャツが届きました。
カラーデニムとの相性を考えて
今年はしっとりと落ちついた色目のものをセレクト。
私生活もしっとりと落ちつかせていきたい今日この頃。

雪を愛し、地球を愛し、人間を愛するすべての人に幸あれ!
メリークリスマス☆


愛と勇気
by ケンイチ

夢いっぱい 胸おっぱいのコーナー

夕張マウントレースイで夢のフォーメーション!
このヤマにはアルペンスノーボーダーが沢山来ているのだ!

写真:SAKAさん

愛と勇気
by ケンイチ

あなただけの

夕張に幸あれ!
貴女(あなた)のために滑ってます。

by アルペンライダース

夢いっぱい 胸おっぱいのコーナー

仮面ライダーに代わってママと子供たちのヒーローを目指すアルペンライ
ダー。
敵は悪の組織ショッカーではなくゲランデのキッカーらしい…
週末の夕張マウントレースイによく現れるようです。

愛と勇気
by ケンイチ

アルダ チャンドラ(半月のポーズ)

いつも「ありがとう」の一言がスッと出てくる
元気たっぷり魅力たっぷりのしのぶさん。
(シャイなボクは少し彼女を見習わなければ…)
カメラを向けるとヨガのポーズを見せてくれました。

しのぶさんのヨガとスノーボードのブログ
http://shinobuyoga.blog47.fc2.com/

愛と勇気
by ケンイチ

NOT逆光でお届けします

昨日に引続き朝里川温泉スキー場のレストランです。
バラエティーに富んだメニューとバラエティー豊かな表情!
笑顔で支えるスノーボードライフ
「朝里スノーボードスクール」


愛と勇気
by ケンイチ

逆光でお届けします

朝里川温泉スキー場のレストラン
笑顔でテーブルを囲んでいるのは
現役デモンストレーター、元ワールドカップ選手、ヨガインストラク
ター、会社社長、社長令嬢、、、
各界のVIPがそろって、道外高校生を相手にスノーボードレッスン
をしていました。
昼食は全員カレーライス、意外と庶民派で安心しました。


愛と勇気
by ケンイチ

Good sonw Good friend.

目に映る景色が変わりました。
キンキンに冷えた空気は透明感を増し
山肌はさらに白く輝いております。
テイネハイランドはパフパフです。

真っ白なゲレンデにひと際映える真っ赤なウェアを着て滑るヨッツです。
ウェアに負けないくらい滑りも映えてますよ。


愛と勇気
by ケンイチ

夢いっぱい 胸おっぱいのコーナー

09-10シーズンの定番
夢のライダーフォーメーション
今回は中山峠スキー場で披露です。

左から、ほんかWさん、いけもTさん、にしやん、しもちゃ
ん。
↓のインナーブーツとは相性が合わなかったようです。

愛と勇気
by ケンイチ

不景気ですから

新しいブーツは買えず
新しいインナーブーツを買いました。
今年で3シーズン使うことなるアウター。
所々に綻(ほころ)びが出てきた。
壊れて使いものにならなくなるまで
しっかり履こう。


愛と勇気
by ケンイチ

予約は今日のお昼まで。お急ぎくださーい!

スノーボーダーが作るハンドメイドビーニーでお馴染みの
maather396からTシャツ等の新作が発表されました。

ビッグメゾンやファストファッションでは得られない希少価値を求めるオ
シャレに敏感な人にオススメです。

http://www.maather396.com/

愛と勇気
by ケンイチ

次の更新までしばらく・・・

呟くことにします。


愛と勇気
by ケンイチ

笑顔で満喫

テイネハイランドにたかおチャンが来たァーーー!
んッ・・・、アルペンはどうしたの?
来週のレッスン(修学旅行)に備えての練習でしたか…
なるほど納得!
それにしても相変わらず豪快な笑顔ですなぁ。


愛と勇気
by ケンイチ

明るい未来を見渡す

ゴーグルを手に入れました。

今夜、小一時間かけて愛と勇気エディションにバージョンアップの予定。

愛と勇気のクロスオーバー
by ケンイチ