ギザ気持ちよす

ギザギザのグルーミングバーン
11月にして芳醇な味わい。
シベリア寒気団サイコー!


愛と勇気
by ケンイチ

今年は珍しく

どうやら今年のテイネは当り年のようです。
コース上で不意に岩を踏むこともなく雪質も良好。
実に素晴らしい。

午後、山頂でゴム長を履いたコブのカリスマ吉田さん(スノードル
フィン)を発見。
春の大ケガから概ね順調に回復されているようです。
カリスマのゲレンデ復帰が待遠しいですね。


愛と勇気
by ケンイチ

夢いっぱい 胸おっぱいのコーナー

14年ぶりに再会したこゆきちゃんと夢のライダーフォーメーション。
18歳になった彼女の変身ぶりにびっくりです。
成長ホルモンの凄さを思い知らされたテイネハイランドでの一幕でした。


愛と勇気
by ケンイチ

夢のフォーメーション

レンジャーが9人揃ったら
こんなポーズで写真撮影してみたい
今年はコレだ
やるしかない!


愛と勇気
by ケンイチ

サッポロテイネ始動

テイネハイランドが一部オープンしました。
今年は早いですねぇ。
OーンズやN山峠よりも好コンディション!
実に素晴らしい。


愛と勇気
by ケンイチ

さっ 寒ーーーいっ

中山峠スキー場オープン!
やっぱりここには雪がある。
オーンズの氷も魅力ではあるが
中山峠のパウダーもまた魅力!


愛と勇気
by ケンイチ

ナイターでガンバル

きしめんバーンを堪能した4人です。
きしめんは徐々にちぢれ麺へと変化していきます。


by ケンイチ

驚異の美女占有率

美しい女性とお話をすると男性の寿命が少し延びるそうです。
ボクの長生きに貢献した今夜の美女を紹介しましょう。
左:ゆずちゃん、右:みきちゃんです。
どちらも医療従事者だそうです。
ふふふっ…、実に心強い!


by ケンイチ

嫁、払え

天候:くもり
気温:氷点下12℃
積雪:2センチ

中山峠スキー場 14日のオープンは無理だそうです。

「嫁、払え」と口に出して言うことも無理そうです。


by ケンイチ

おめでとう

今シーズンからボクのトレーニングパートナーになる
(予定の)Sちゃん。
お誕生日 おめでとう♡


by ケンイチ

とりあえず凸ル

ベルトを凸(デコ)ってみました。
やってみると楽しいものです。
できをみると寂しいものです。
これからの伸びしろに期待してます。

isshy 見てるかー?!
by ケンイチ

昨日の

中山峠スキー場の様子です。
真っ白じゃないですか
滑るにはまだ雪足りないですよね
次の寒気に期待します。


by ケンイチ

おっぱいも雪もふわふわがいい。

札幌にも初雪が降りました。
気温も氷点下まで下がってます。
まだタイヤ交換してません。
日本シリーズが終ったら準備しよう。


by ケンイチ