感動の北海道マラソン

video暑さが物足りなかった今年の夏。
このまま駆け足で夏から秋へバトンタッチ…かと思いきや。
まだまだ熱いドラマがありました。
夏の北海道札幌を駆け抜ける北海道マラソン。
スタートから約28kmの第2折り返し地点
観客からの声援に様々なパフォーマンスで応えてくれるランナーの姿にとても感動しました。
その感動のシーンをおさめたのが上の写真と動画です。
by さがけん

DVD

こんな写真を撮ってみました。
DVDは売り物ではございません。

【動画あり】freelineのススメ

video華麗なテクニックで北海道のフリーラインスケート界をリードするイケメンスケーター
カズさんからのコメントを紹介します。
(一部録音状態の都合によりお聞苦しい部分がありますが、ご了承ください。)

要約すると…
フリーラインは、◎%$△×・・・・だそうです。

以上、さがけんからの報告でした。

【報告】freeline プライベート練習会

毎月恒例の合コン練習会に参加してまいりました♪
お相手は水着持参の美女達。
今回も新たに三人の嫁を娶(めと)ることができました。
【妄想】・・・v(`∀´v)
さまざまなアイテムを駆使した野外プレイはスリル満点。
ドキドキの大興奮でした。
次もこんな練習会がいいなぁー☆

by さがけん

freeline プライベート練習会

コブレンジャーのオフトレアイテムと言えばfreeline!
全国屈指の実力を誇るfreelineスケーター…
裕%さんが主催する練習会のお知らせです。
【開催日時】
2008年08月24日
10時〜16時(雨天中止)
【開催場所】
札幌市東区モエレ沼公園海の噴水周辺

【練習内容】
「基本的に自由です。壁も使えるので初心者の練習もOKです!パイロンも持っていくのでスラロームも体験できます。なお、回転系、スロー系の技のことならなんでも聞いてください。教えることができます。」

以上、練習会のお知らせでした。
by さがけん

100円ムービー 新登場!




コブレンジャーショップに新商品が登場しました。

https://www.xcream.net/bin/main/koburanger

バンクマジック(動画付)


コブレンジャームービーできました。

一家に一本どうでしょう

★★★★★

Now on sale.

コブレンジャームービー 2008

「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」

出演:山下和明・佐賀健一・斉藤俊秀・近藤勇一・高松華子…他

コブレンジャーショップでダウンロード(¥1500-)できます。

https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

『23秒の奇跡』最終章制作にあたり・・・


みなさま・・・見て頂けましたでしょうか・・・ヽ(*'-'*)-8)) ??
感動的な 『23秒の奇跡』 最終章!
この動画制作を出来たこと・・・誇りに思っています((*_ _ ぺこっっ★
ごちゃごちゃ言う事は何もありません!
とにかく見て頂いて、色んなコト、感じて欲しいと思います。

2年前から、記憶と動画をさかのぼり・・・完成したこの作品!
プロデューサー(K・S様)が居たからこそ・・・完成したこの作品!
この動画を撮影していたのが、たまたまアタシで♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)・・・
イイ映像が撮れたし、イイ作品が出来た!
それは・・・
何より・・・
☆みんなの滑りが最高だったから☆
☆みんなの気持ちが一つだったから…☆
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


コブレンジャー公式WEBSITE Movieページでも公開中
┌*゚o゚┘よ┌*゚0゚┘ろ┌*゚-゚┘し┌*゚。゚┘く♪


コブレンジャームービー 2008
「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」
こちらも・・・ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
(By:りなっち)

舞台のお仕事とはまた違う達成感・・・

素敵な共演者に恵まれて、素晴らしい作品になったと思います。
ぜひ、見てください。
★★★★★
Now on sale.
コブレンジャームービー 2008
「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」
出演:酒巻知恵・佐賀健一・斉藤俊秀・近藤勇一・高松華子・おやぢかーばー…他
コブレンジャーショップでダウンロード(¥1500-)できます。https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

freeline始めてます♪ ホリ(18)学生

フリーライン初心者のホリです

フリーラインに出会った瞬間、カラダ中に電撃が走りました!!!
自走出来た時の爽快感がオイラを虜に。。。
もう病み付きです!!!

駄文スミマセンm(_ _)m

たておち!

京都から来てます。

ぜひ、買うておくんなはれ

★★★★★

Now on sale.

コブレンジャームービー 2008

「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」

出演:鷲蔵・佐賀健一・斉藤俊秀・近藤勇一・高松華子・おやぢかーばー…他

コブレンジャームービーのダウンロードはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

止めるなっ、動き続けるんだ!

感動的な仕上がりに満足しています。

★★★★★

Now on sale.

コブレンジャームービー 2008

「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」

出演:間島誠治・佐賀健一・斉藤俊秀・近藤勇一・高松華子・おやぢかーばー…他

ダウンロードはここです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

新境地 夏の水芸(動画あり)

videoモエレ沼公園(札幌市)の噴水ショー。
1日に4回やってます。
フリーライン練習の傍(かたわ)ら、今日はボクがやってみました。
★夏休みの予定が無ければ、ココを押して気を紛らわせてみては如何でしょうか。
http://snow.blogmura.com/

freeline ハマってます♪ 裕%(21) 学生


フリーラインをやる以前は、
SK8のフリースタイルという分野をやっていて、
バランス力はあったんですが、乗ってみると仰天・・。
なんだこのバランス器具は!?
ほんとに進めるのか半身半疑でした・・。(?_?)
だが、しかし練習し、自走できるよーになるとそんなことも忘れ、
体験したことのない滑走感、
自分の足で進んでいる感覚。
言葉で表すなら「第二の足」。
実に速い・・。
並の自転車より速い!!
疲れない!!

そして何より魅力的なのが回転技です。
くるんっ・・・と自分の足で回転・・。
機械的な足の動き・・・。
病みつきになります(^O^)
さらに、トリックは無限大です!!
ビンディングを付ければジャンプ技も!!
そして、足、脚、腰、股関節、有酸素運動が組み合わさったスポーツなので、
スノボーのオフトレにも最適、ダイエットにも効果的です!
そんな魅力がつまったフリーラインスケートにどうぞいらっしゃい♪

以上、よろしくお願い致します。

☆若き才能☆

近藤勇一(23)
2008北海道技術選シリーズチャンピオンである彼のコブライディングもイチオシです!
全日本技術選上位入賞の実力はハンパじゃありません。
軽い身のこなしでバンクを舐めるように滑るテクニックは、一見の価値あり!
★ティーザー(予告編)
http://jp.youtube.com/watch?v=Z2mw5RKPLr4

★本編ダウンロードはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.xcream.net/bin/main/koburanger

by さがけん

ココがオススメ!

『深く速く』
リーダー(斉藤俊秀)の滑りが正にそれっ!
「これでもかっ」というくらい傾けられた¨内傾軸¨
力強い加速を生み出す抜群の¨ポンピング動作¨
減速操作が全く見られない非常に美しいコブライディングです。
リーダーのライディングシーンが今回の作品の目玉です。
どうぞ お見逃しなく!
★ダウンロードはこちら
https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

動画でご案内「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」


ビバ 美唄!
ビバ コブレンジャー!
★★★★★
Now on sale.
コブレンジャームービー 2008
「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」
出演:北清孝夫・佐賀健一・斉藤俊秀・近藤勇一・高松華子・おやぢかーばー…他
コブレンジャーショップでダウンロード(¥1500-)できます。

ビデオレター 大臣からのご挨拶…




閣僚の一人として総理を支えて参ります。(笑)

コブレンジャームービー 見てくださーい!

★★★★★

Now on sale.

コブレンジャームービー 2008

「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」

出演:高松華子・佐賀健一・斉藤俊秀・近藤勇一・おやぢかーばー…他

コブレンジャームービーは¥1500-にてダウンロード販売しております。

https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

異次元の滑り!

『深く速く』
リーダー(斉藤俊秀)の滑りが正にそれっ!
「これでもかっ」というくらい傾けられた¨内傾軸¨
力強い加速を生み出す抜群の¨ポンピング動作¨
減速操作が全く見られない非常に美しいコブライディングです。
リーダーのライディングシーンが今回の作品の目玉です。
どうぞ お見逃しなく!
★ダウンロードはこちら
https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

リーダーからの一言


練習は裏切りません。

この作品も裏切りません。

斉藤俊秀(北海道デモンストレーター)

★★★★★

Now on sale.

コブレンジャームービー 2008

「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」

出演:斉藤俊秀・佐賀健一・近藤勇一・高松華子・おやぢかーばー…他

コブレンジャームービーは¥1500-にてダウンロード販売しております。

https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

美女からのお知らせ

神奈川県スキー連盟の技術員をしている(自称:松浦あや似の)友人から昨夜、ニュースが届きました。
彼女が製作に初挑戦したスノーボードDVD
『CROSSOVER』のティーザーが完成したそうです。
よかったら見てみてください☆
http://jp.youtube.com/user/miyabi2580
9月予約開始…、10月発売予定だそうです。
当サイトのリンクコーナーに彼女のホームページ『CROSSOVER』が載ってます。
詳しいことは、そちらでご確認ください。
それにしても…、みんな頑張ってるんだなぁ・・・・
★ココも頑張っておきたいなぁ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://snow.blogmura.com/

そこにドラマが…



お笑い担当のカン師匠有言実行 お見事です!

★★★★★

コブレンジャームービー 2008

「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」

Now on sale.

コブレンジャームービーはダウンロード販売のみでございます。

https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」製作委員会

ご用意できました

スノーボードモーグルチーム
『凸凹戦隊 コブレンジャー』がお届けする
コブレンジャームービー 2008
「地球の平和とあなたの美貌を守りたい」
出演:佐賀健一・斉藤俊秀・近藤勇一・高松華子・おやぢかーばー…他
本日からダウンロード販売(¥1500-)開始です。
https://www.xcream.net/bin/main/shoptop/173.html

たくみの凡ミス日記

さぁいよいよダウンロード販売になるぞぉっ!!

ていう直前に、凡ミス発見っ(>_<)

単純に形式のミスでした〜

ホームページに近日公開となっているのに、時間がかかってすいません〜

完成しているんですが、あとはネットの操作だけ!


さぁさぁ夜更かしだ☆

大急ぎだ☆

たくみでした。

美人のしぐさ

暑い・・・・
地球温暖化も心配だが、
その前に、自宅の温暖化をどうにかしよう。。。
省エネを考えてエアコンと扇風機は一切使わず、(もともと持ってないが…)
室内の温度を下げる究極のエコアクションが…
これだっ(ワン・ツー・スリー)
霧吹スプレー(100円)
使い方はこう…
天井へ向ってひと吹き→素早く、その下へ移動。
人も植物も潤う素晴らしいアイテム。
gremzの木も順調に成長しているようです。

当ブログにも潤いをください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://snow.blogmura.com/

太陽と海の教室

ありがとうのお返し・・・・
ひとりで頑張っているのは、おまえだけじゃない・・・・
さすが月9 さすが織田裕二っ!
でも、ドラマは月9だけじゃないっ!
ここにも、もう一つのドラマが・・・・
月曜深夜のお楽しみ
シリーズ『23の軌跡』第4段 公開中
http://koburanger-movie.blogspot.com/
次週、いよいよ最終回です。

森を育てる

コブレンジャーは森を育てています!
あっっっ…、ちょっと言い過ぎました。f^_^;
実はブログで苗を育てる育成ゲームに参加してます。
苗が樹に成長すると、実際に本物の樹が植えられるというシステムです。
マイ箸、エコバッグに次ぐエコレンジャー活動です。o(^-^)o
ブロガーの皆さん、ご一緒に如何ですか!?
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

たくみのネタパクり日記

さがけんサンのネタをパクり〜☆


ジムのトレーニングはしてません!!


しかし食べてしまいました・・・


手稲星置にある「べんべや」

ウマかった〜(^O^)


今日も幸せ!

パクり〜!!

自宅でフィットネスといえば…♪

カンノです こんばんは☆


おはずかしながら?
ではございますが、
ニンテンドーのWii Fitを昨日買っちゃいました。


期待以上に、ちょっと面白いかもなのです…♪


ヨガ、筋トレ、バランストレーニングが豊富のようです。ジョギングもできるっぽい☆


バランスボードというものに乗りながら動くのですが、ヨガでは特にヨガ中の重心の位置や、左右の動きが的確に表示されるので、重心という存在への意識が高まる気がする☆


ちなみに
毎日計れるバランス年齢というものがあるのですが、昨日は36才でした(爆)あーれー☆


雨の日や、フリーラインやジョギングがなかなかできない残業日(夜)などには、いいかなーと、ちょっと思いました(笑)


以上、
バーチャル カンノからの報告でした!!

続・勝つための手続き

飴と鞭
ハードトレーニングの後は、美味しいおやつ。
摘みたてのブルーベリーにホワイトチョコをコーティング
季節限定「大地の滴」(六花亭)の紹介でした。
★続・勝つための手続き お願いします… http://snow.blogmura.com/

by さがけん