勝つための手続き

久し振りに藻岩山トレッキングに行って来ました。
好天に恵まれたものの、気温が高く非常にタフなトレーニングでした。
トレーニングを辛いと感じた時に呟(つぶや)いて自分に言い聞かせる言葉があります。
『勝つための手続き』
★勝つための手続きココもお願いします… http://snow.blogmura.com/

by さがけん

夏に差をつけるショートターンの¨極意¨

videoコブのエキスパートを目指すなら!?
やはりショートターンのテクニックを磨く必要があると思われます。
今回は洗練されたショートターンを手に入れる為に、
雪の無いこの時期に出来る陸上トレーニングの紹介です。
(上の動画をご覧ください)
フラットスイングターンの要領で左右の脚を交互にタイミングよく動かすのがポイントです。
雪上で行なう地味練(基本練習)をオフシーズンの間にしっかりやっておきましょう。
なお、このトレーニングには、ゲレンデまでの交通費やリフト代は必要ありませんが、
フリーラインスケートが必要です。
悪しからず、ご了承ください。

★ココもしっかり押してください… http://snow.blogmura.com/

by さがけん

sexyshotも付けちゃいました★美女に囲まれて幸せ★

写真1 ローアングルからおいしいセクシーショット
写真2 ハイアングルから美味しそうなショット
写真3 ハイアングルから美味しかったショット
★★★
7月27日 札幌市手稲区前田森林公園
スカッと抜ける青空の下
コブレンジャー集合
美女に囲まれて楽しいBBQ♪
途中、BBQの定番¨手羽先¨を奪い合うレンジャーの醜態と
周囲から注がれる冷たい視線に
その場に居合わせたことを後悔したものの
美女の微笑みによって
すぐさま立ち直り
エ○トークで盛り上がった夏の休日でした。★脚線美に¨萌え〜¨なら押してっ… http://snow.blogmura.com/

Freeline 始めてます♪ HARU (20才)

ヤツ(freeline)を見つけた時
なんか新しい乗り物があるぞぉーε=ε=(#≧∀≦)
と好奇心で飛びついてみたものの…
全然進まなぁーい
それどころか立つのもやっと (ノ_<。)ビェェン。
その姿はまるで…
生まれたての小鹿か
ハイジが叫んだ「クララがたったぁー」のシーン。
(その時のワタシを見て感動した人はいないと思うけど…)

負けず嫌いの私は必至に練習
自走出来るようになった時には、もうヤツの虜でした(`∀´)ノ

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

video★お外が気持ち良くて幸せ★
フリーラインスケート
久々に屋外で横乗り…。
雪上での動きを意識しながら妄想トレーニング。
日焼けした肌が少ーし痛い(>_<)

もっといい汗かきたくなった夏の1頁!#!!%_!<%s%_%$!<%s!J%;%_Iw!K

あ、皆様こんばんは。カンノです。

さて、隊長の日記にもございますが(笑)
本日、前田森林公園にて
コブレンジャー&FreeLineの方々勢揃いのBBQがありました♪

ローデッドボード&T-ボード試乗や、フリーライン練習など
ワイワイ楽しく皆様、夏の森林公園を颯爽と満喫されていた模様♪

夏って海・山など楽しみ方はたくさんありますが
自然の中で、スポーツを楽しむいうのはやっぱり気持ちいい☆
今後もフリーラインにもっと乗り込むぞ! 

皆様、本日はありがとうございました!!







MSNビデオオリジナルCLIMAXのレアなトークをチェック! ピエール瀧やYOUが出演!

Sexy Loadedbord!!

Sexy Loadedbord!!

快晴の手稲前田公園でコブレンジャー&フリーラインスケーターが集まりBBQ

前回ローデットボードの試乗には無かったフィッシュもお披露目




フィッシュ(画像真ん中)
オイラは出来ないけどオーリーしたりフリースタイル系。
でもローデットだし、デッキフレックスはアリアリです。

今年は日焼けし過ぎでお肌が心配です、おやじかーばー

白と黒

前述のお菓子の正体です。
白と黒・・・・
おしゃれなチョコボールじゃーないですかぁー!
森永さんったら、ずいぶん大胆だわねぇー。
ところで…、おもちゃの缶詰に必要な¨金のエンゼル¨と¨銀のエンゼル¨はどうなっているのだろう?

シリーズ『23秒の軌跡』絶賛公開中!
http://koburanger-movie.blogspot.com/
by さがけん

僕は悔しいです

今日もまた、つまらないオフトレ日記を書こうとしている¨さがけん¨です。
平和にそして平凡に日々の暮しを送っていることに何の不満もなく、
むしろ幸せを感じているのですが…
(ブログ)日々の更新を決意したものの、
書いて喜ばれそうな出来事もみつからず、
切羽詰まった僕は
とうとうブログネタを近所のスーパー「西友」に求めてしまいました。(それもお菓子売り場に…)
(たかが)ブログの為に甘いおやつを買ってしまうなんて…
僕は悔しいですッ o(>_<)o
写真では、おやつの正体が分りにくいと思いますので、
写真の準備ができ次第、
アップさせていただきます。
根気よく当ブログへ足をお運びください。

【今日のトレーニング】
ランニングマシン 1h
エアロバイク 1h
体幹・下肢筋力トレーニング
ベンチプレス 80k ラットプル(ナロー) 79k
★ココも根気よく押し続けてください… http://snow.blogmura.com/

たくみのなんとなく日記

 
こんにちは〜☆
 
すっごくヘンな顔のタイミングで撮られました(笑)
 
まずは
凸凹戦隊コブレンジャーショップ
義援活動の1クリックを
 
ひきつづき宜しくおねがいします。
 
 
で、最近の出来事は、、
 
YONEX北海道チームで集結&ミーティングありました〜
 
部長と営業さんが来札〜、アドバイスもいただき色々な戦略を練りました☆
 
来期の活動もたのしみ〜
 
 
ボクはケガ人なんです〜・・・シーズンに間に合うといいなぁ。
 
 
本日は花火大会ですね〜
 
時間があれば行きたいです。
 
 
今日はこのへんで。 たくみでした

生命とは何か?

生命とは何か?・・・・
突然、こんな質問をするような人間とは、
とうてい上手く付合えそうにないワタクシであります。
写真に写っているのは、
ワタクシが最近読み終えた本と、
読みかけのまま、半年ほど放置してあった本です。
深刻な(ブログの)ネタ不足に陥ってしまい、
とうとう本の話題を持ち出して来ました。
¨なぜ人を殺してはいけないのか?¨
人生の教科書「よのなかのルール」(筑摩書房)の序章についているタイトルです。
陰惨な事件が連日のように伝えられる昨今
いち度、手に取ってみては如何でしょう。
【今日のトレーニング】
ランニングマシン 1h
筋トレ…上肢 腹筋 背筋
キネシス

★ココを押すのがルール…http://snow.blogmura.com/
by さがけん

凸凹戦隊義援ジャー期間延長しました




コブレンジャーでは、岩手県・宮城県内陸地震、被災者への支援として、
¥100映像販売による利益の全てを寄付する義援金活動を行ってまいりました。
大変多くの方々よりご協力頂きましたこと感謝申し上げます。

当初7月末までの販売予定としておりましたところ、
7月24日、被災者に追い討ちをかけるかのように岩手県沿岸北部地震が発生し、
さらに大きな被害をもたらしています。
つきましては急遽8月末まで販売期間を延長することといたしました。
みなさまの暖かいクリックのご協力をよろしくお願い申し上げます

凸凹戦隊コブレンジャーショップ
映像内容 :
凸凹戦隊義援ジャー(おやぢ&さがけん)
カムイスキーリンクスを舞台にした、秘蔵未公開映像収録(映像3分23秒)
楽曲提供 EEE

販売期間:8月末まで

エコレンジャー!!!


エコバッグと、お買い物袋のポイントカードです(゜ー゜)ノ

この頃、Myエコバッグ、活用しています。

一回のお買いもので、スタンプ一つ。

20個、スタンプたまると、イイコトあります(*^-^)ノ☆


たまーに、袋忘れて、お買い物行っちゃう事あります( 一一)

そゆ時、スタンプもらえなくて、悲しくなります(VV。

気をつけよ~っと(ノ*o*)ノ

そのうち、買い物袋も、お金かかるように、なるようです・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


コブレンジャーは、エコレンジャー!!!


by:りなっち

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

最近、ブログのネタに行き詰まりを感じているさがけんです。
・・・・が、帰宅して郵便受けを覗いてみると、そこには1通の
(どうやら)ラブレターではなさそうだ…
(当然)ファンレターであるはずもなく…
予想通りダイレクトメールが入っておりました。
見てみるとそこには¨blogでのご紹介ありがとうございます¨とある。
以前、¨Sexy Oyaji Snowborder¨などと書いたウェアブランド SOS札幌から届いたものでした。
店長のタイキさん レンジャーブログ見てくれてたんですねー。
ありがたいですねー。
しかも、このDMで又ひとネタ書かせて貰っちゃってホント助かりましたぁー!(*^_^*)
お礼に宣伝を…
SOSでは暑い夏を楽しむため北海道の海、山、川での遊びの提案をしております。
詳しくは… https://www.sossportswear.com
★★★
【今日のトレーニング】
体幹筋力トレーニング
フライ 130k シーテッドロー 100k
下肢筋力トレーニング

★ピンクレディーのSOSをご存知の方は
ココ押してください… http://snow.blogmura.com/

たくみのNow on edit

こんにちは☆

たくみです。


この写真ですが・・・


お蔵入り&失敗ディスクです、


これはぜーんぶゴミ〜!!

完成するまで、納得するまでは根気よく作業をしなくてはなりません〜、

あきらめず、作り直し作り直し!!

自分の話しですが、これからスポンサーのメーカーのお偉方に挨拶へいってきます!

ドキドキ・・・

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

ランニングマシン 1h
エアロバイク 1h
LSD…チェストプレス,ラットプル,フライ,シーテッドロー


暑くなって食欲がなくなることを期待してますが…
おやつが止められません。

シリーズ『23秒の軌跡』

video月曜深夜のお楽しみ
シリーズ『23秒の軌跡』第2段がMovieコーナーにアップされました。
今回はコブレンジャーの元気担当大臣ハナコの特集です。

★あなたのクリックが元気のみなもと!
ランキングにお力を… http://snow.blogmura.com/

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

【今日のトレーニング】
余市岳登山
ランニングマシン 1h
エアロバイク 1h
スカイウォーク
★★★
さて、写真に写っているTシャツですが…
maather396の商品です。
余市岳登山に着用したヴィビットなピンク
緑の中で一際(ひときわ)映える素晴らしいお色。
万が一、山で遭難…なんていう非常事態になっても、
すぐに見つけて貰えそうな気がする安心安全なTシャツでございます。
もちろんデザインもステキ♪
このブランドのクリエーターさん…
実は、とあるスキー場(北海道)でスノーボードインストラクターをされている美しい女性だそうです。
真実を確かめに北海道中のスキー場を周ってみるのも楽しみ方の一つですね!?

★ブログの楽しみ方も人それぞれ
失いかけた勢いを取り戻させてください。
ブログランキングお願いします… http://snow.blogmura.com/

登山実況 ♪ヤッホーヤッホッホー

無事下山しました。
少し雨にあたりましたが、楽しい訓練でした。

登山実況 ♪ヤッホーヤッホッホー

山頂に着きました。

登山実況 ♪ヤッホーヤッホッホー

10時10分 ゴンドラ山頂駅からスタート!

登山実況 ♪ヤッホーヤッホッホー

videoキロロへ向う毛無峠(けなし峠)を走行中

濃霧で前が見えません。

きっと山は晴れているはずだ。

登山実況 ♪ヤッホーヤッホッホー

全員集合!
目指せ 山頂。

登山実況 ♪ヤッホーヤッホッホー

コブレンジャーオフトレ企画 第3段
『山登るんじゃー』
馬○と煙とレンジャーは高い所が好き!
本日の訓練をリアルタイムでお伝えします。
6時40分 起床。
7時15分 隊長から天候確認の電話。訓練は予定通り実施。

さて、準備を急がなくては・・・・

ついにキャッチ!

videoついに走行中のヤツをカメラが捕らえました。
ビィーーーーン♪
背後から迫るモーター音・・・・
サァーーーーッ≫
切り裂かれた空気が風になって頬をかすめていく。
(札幌市○○森林公園にて)

【今日のトレーニング】
有酸素運動
ランニングマシン 1h
エアロバイク 1h
フラフラマシン

by さがけん

『ふぞろいの私たち』…時代を超えて…



先日行われたフリーラインスケート練習会&試乗会の様子を

ショートムービーにしてみました。

その公開を記念しまして、

アメリカからフリーラインスケート オフィシャルマスコットの

鉄 源太(てつげんた)さんをお呼びしました。

★★★ニホンノ ミナサン コンニチワ…

皆さまには、まだまだ馴染みの少ないアメリカ生まれの

鉄 源太15才のチェリーボーイ、祖母が日本人です。

今回で5度目の来日ですが…

まだまだ回転寿司の皿が上手く取れません。

「ふぞろいの私たち」とても オモロー!ドウゾ ヨロシク!

以上、オフィシャルマスコットの鉄源太さんでした。

それでは、お待たせ致しました。

ショートムービー「ふぞろいの私たち」どうぞ ご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=7iQ-x6mjJnQ

★★★このショートムービーの面白さが、

さっぱり分らない方の為にこちらをご用意致しました。

http://jp.youtube.com/watch?v=Pl2qcVLmKcs

↑↑↑↑↑↑↑これを見てから、

またショートムービーをご覧になってください。

そこはかとない面白さが込み上げてくるはずです。

ちなみに、3回見たらもう止まりませんので、ご注意を!

★夏はやっぱりサザンだ!という方は押してください…

http://snow.blogmura.com/


吸引力が変らない、ただ一つの・・・・

video

我家にやって来た、新たな1台・・・・
いやッ、1枚を紹介しましょう。

吸引力が変らない、ただ一つのTシャツです。
淑女の皆さま
これを着たボクを見掛けたら、
遠慮なく吸い寄せられてください。(^O^)
★ココは魅力ある女性限定で…http://snow.blogmura.com/

【今日のトレーニング】
サイクリング 北広島まで(片道30k)

体幹 チェストプレス 107k フライ 120k
上肢
ランニングマシン 1h

たくみのNow on edit

こんばんは☆


今回は編集のヒミツを軽く、、、、


編集するためにはパソコンのソフトが必要です!


プロ用として売っているソフトはなんと!諭吉サンが10名ほど必要になってしまいます!

それだけ細かい編集が出来ますが・・・

しかし、

ワレワレは燃料や物価の高騰のため、低予算低カロリーが絶対条件!

そこで、コブレンジャーMOVIE仕様のソフトがこれ、
「Adobe Premiere Elements」

です☆

これなら諭吉サンは10分の1だし、なかなか細かい作業もできます!

MOVIEを見て、是非自分も編集してみたいなと思った方にはオススメです。

では、MOVIEをおたのしみに〜

ナマステ〜

freeline 始めてます♪ りなっち(20代)


初めて見たときは、『なんじゃこりゃっ』の一言・・・((+_+))“

バランス感覚”養うには、BESTグッズ

コンパクトで“持ち運び・収納”にも便利。

ホント、最高~

上手な人を目にすれば・・・闘争心が燃え

みんなで練習すれば・・・♪ラララ ライッ ラララ ライッ・・・

・・・って、最近もう見ませんよね(^^;。


by りなっち

人への貢献 社会への貢献

当サイトのトップページはもうご覧になりましたか?
★★★
コブレンジャーの新たな活動がスタートしましたので、お知らせ致します。
コブレンジャーでは平成20年6月14日に発生した

岩手県・宮城県内陸地震により被害を受けた方々を
支援するための活動を展開します。
皆様のご協力を賜わりますようお願い申し上げます。
詳細はトップページにて…
http://koburanger.blogspot.com/

freeline 始めてます♪ O(30代,女性)

初めてのフリーラインスケートは左右に倒れないようにバランス取りながら進むのは難しかったです。
補助輪無し自転車に乗ったような感じでした。(@_@;)
全然乗れなかったけど色んな人達に教えてもらい楽しんで乗る事ができました。
またバランスを取ったり体を動かしたりスノーボードの上達や楽しさにも繋がると思いました。

★★★
以上、札幌市厚別区にお住まいのOさんからのメッセージでした。
★一昨日の夜、夕飯に何を食べたか覚えてますか?
http://snow.blogmura.com/
↑↑↑↑↑↑
ココ押してから、ゆっくり思い出してください。

シリーズ『23秒の軌跡』

1本の映像を紹介させていただきます。
その映像、時間にして23秒。
油断するとあっという間に消えてしまう泡のような時間。
★★★
2007年5月20日
中山峠スキー場(北海道)
もうすぐゲレンデから消えてしまう僅かな雪を求めて
全道から集まってきたスノーボーダー。(もちろんスキーヤーもいます)
その中に偶然居合わせた5人・・・・

とことん楽しむ者
一つ一つ丁寧に完走を目指す者
新たな技術を模索する者

それぞれが
それぞれの想い
それぞれの滑りで
コブに挑戦し続けたのです。

その時、たまたま仲間の一人が持っていたカメラで撮影したのが、この映像。

後にYouTubeへ投稿され、1万数千回を超える視聴回数を今なお増やし続けている…たったの23秒
この映像が
『凸凹戦隊 コブレンジャー』誕生の大きなきっかけになったのです。
★★★
この時、何を想い
何を感じていたのか

この映像に登場してくるライダー達に当時を振り返って語ってもらいました。

題して、
シリーズ『23秒の軌跡』
(全5回月曜深夜発行)
★Movieコーナーで公開しました。
ぜひ、ご覧ください。
★★★
第1段は、『まじー』
先頭から4番目です。


★ブログランキング
あとひと息で4番目です… http://snow.blogmura.com/

freeline 始めてます♪ カン

足元の固定なしで、両足が独立している状態で滑走する。
初めての感覚に最初は相当戸惑いました 笑
どうやって体を動かせば良いのぉー??といった感じ。

それが何本かトライするうちに、
自分の中での「感覚」が少しずつ見えてきて、
「コレは一生の付き合いになりそうだ!」
と即、脳を刺激されお買い上げ 笑

スノーボードの運動にも相当近い物があると感じます。
傾斜ではより一層、その感覚が味わえることでしょう。

乗った人にしかわからない面白さがあり、
深さがあり、ドラマがあります。
自分次第で楽しみ方は無限大。
そんな世界が味わえる「フリーラインスケート」の世界へようこそ。
by カン
★★★
コブレンジャー公式オフトレアイテム freeline skate

レンジャーとその仲間達がフリーラインとの出会いを赤裸々に告白する新シリーズ
『Freeline 始めてます♪』
今日からスタートです。(不定期掲載)

たくみのNow on edit

こんばんは☆

ムービー製作担当のタクミです。

ムービーの進み具合いですが、本編は90%ほど出来上がっています!

そして、コブレンジャーがオフトレとしてやっているフリーラインのシーンや、チャリンコのシーンもオマケとして入る予定です!


あとはレンジャーミーティングをして、細かい修正をしていく予定です。


今日も編集で徹夜か!?


次回は編集アイテムの紹介もしまーす。

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

筋トレ フルコース
体幹 チェストプレス 113k ラットプル(ナロー) 86k
フライ 107k シーテッドロー 73k
下肢 レッグカール 45k
ランニングマシン

本日のフリーライン合同練習&試乗会 無事に終りました。
急遽開催したスノーボードテクニカルセミナーも大盛況!
お集まりいただいた皆さま
ありがとうございました。
また次回、お楽しみに…
この後、今日の様子を参加したレンジャーが報告するものと思われます。

★他人(ひと)任せの日記でスミマセン
ココもあなた任せです… http://snow.blogmura.com/

スノーボードテクニカルセミナーのお知らせ

7/13 札幌モエレ沼公園。10:00から
コブレンジャーオフトレアイテム
Fleeline練習会のお知らせ・・・・┌|゜ο゜|┘

練習会場にてFreeLineを使ったスノーボードテクニカルセミナーを行います。
講師…佐賀健一(コブレンジャー)

初心者大歓迎(レッスンします)
試乗も出来ます。
FreeLine&コブレンジャー幟が目印です。
是非、この機会にFreeLineにトライしてみませんか!?
★(たぶん安全です)Let's try!… http://snow.blogmura.com/

食事中にパンチラ!

多少の心苦しさを感じておりますが・・・
紛れもないパンチラ写真でございます!
★怒りの矛先はこちらへ… http://snow.blogmura.com/

【今日のトレーニング】
有酸素運動
ランニングマシン 2h
エアロバイク

by さがけん

MOTTAINAI

先シーズンから使い始めたインソールを紹介します。
その名は『BMZ』国産メーカの商品です。
10数年に渡る競技生活で
初めてカスタムメイドではない既製のインソールを使いました。
カスタムメイドのモノと比べて、どちらが良かったのか?
パフォーマンスは向上したのか?
「・・・・・」
正直なんとも言えません。
ただ結果だけ見ると、過去最高の成績を残しています。
(\15000- 既製品のくせに高いだけのことはある…)
冬まで眠らせておくのは勿体ないので、
スケートシューズやランニングシューズに入れて使ってます。
BMZさん これを読んでいたら、2,3コください。
取り敢えずサイトだけ皆さまにお知らせしておきます。
http://bmz.jp/bmzweb/

※カスタムメイド…自分の足に合わせて成型したもの。


★気軽に押してください… http://snow.blogmura.com/
何のおかまいも出来ませんが…

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

【今日のトレーニング】
体幹 チェストプレス 113k
上肢
ランニングマシン 2h

★それでは皆さま、お休み前に明日への活力
【愛情ひと押し】お願いします… http://snow.blogmura.com/

知ってますかぁ…?

コレ 何だか知ってますか→ http://snow.blogmura.com/


★オフトレ日記 あとでアップしまーーーす!
さがけん

正しく読めますか?

最近のテレビを見ているとクイズ番組が多いんですねぇ。
どれも人気が高く、好評のようですが・・・・
さて、問題です!
[凹凸]と[凸凹]
それぞれ何と読むでしょう?
先日、Googleで「コブレンジャー」を検索してみました。
結果を見ると、大半は当サイトや隊員個人のブログなど、
身内のものばかりですが…、
幾つか、(たぶん…)我々のことを紹介してくださっていると思われるサイトが見つかりました。
たぶん…?
そこには『凹凸戦隊 コブレンジャー』とあるのです。(惜しい…)
我々は『凸凹戦隊…』。
仮に凹凸戦隊が実在するのであれば、
彼等と全面対決の姿勢をとるのか、
互いに協調路線を敷くのかは、
相手の出方次第なのですが・・・・
今のところ、その心配は無いようです。
なぜ、このような問題(勘違い)が起きるのか!?
それは『凸凹戦隊』の知名度が低いからッ!
それはもう致命的に低いッ!(←ココが今日の笑いどころ)

★では、そろそろ正解を
[凹凸]オウトツ
[凸凹]デコボコ

★凸凹戦隊の知名度を上げるのでは無く、
国民の漢字力を向上させるつもりで… http://snow.blogmura.com/

★余談ですが、こちらのブログのオーナーさんは正しく紹介してくださいました。
http://yuji.e-powder.net/

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

先に言っておきますが・・・・
この記事は面白くありません!
ここだけ押して… http://snow.blogmura.com/
引返していただいて構いません。
またのお来しを心よりお待ち申し上げております。
では…、そろそろ
【今日のトレーニング】
ランニングマシン 2h
エアロバイク 1h
下肢筋力トレーニング
ぼくは近所のスポーツクラブへ通っています。
ここでの(室内)トレーニングがオフトレのメインです。
★以上★
最後まで読んでくださってありがとうございます。m(_ _)m
ついでにココもひとつ… http://snow.blogmura.com/

冬支度(~^^)~ ??


わたくし、普段は、読書など、一切いたしません。

あたしにとって、読書は、“睡眠導入剤”かもしれません(-_-;)

でも、こーゆーような雑誌は、

穴があくんでないか( 一一)!?ってくらい、見てしまうのです(◎_◎)

もう、そんな時期ですかねぇ(~^^)~・・・冬支度・・・

雪が降るまで、この雑誌で、気を紛らわすのです・・・はい!

・・・にしても長い( 一一)・・・

でも、それまでは、夏は夏で楽しむコブレンジャー!

by りなっち

エコレンジャー

今日で洞爺湖サミットが終ります。
地球温暖化を考える環境サミットなどと報道されていました。

現在(いま)のボクに出来ること・・・
それはッ!
地球の未来と楽しい食事の為に『My箸』を使うこと。(写真)
コブレンジャーはエコレンジャー!

スノーボードモーグルを中心に
様々な活動を通じて
人への貢献・社会への貢献・地球への貢献を考える。
それがコブレンジャーです。

☆地球に優しいアナタ・・・
ココも優しく… http://snow.blogmura.com/
by さがけん

さがけんのオフトレ日記『今日も幸せ☆』

ランニングマシン 2h
エアロバイク 1h
下肢筋トレ
☆さて…、
以前、ふたつの飲み物についてこんな話を聞いたことがあります。
珈琲を飲むと身体が冷える。
暑い国で産まれたものだから。
紅茶を飲むと身体が温まる。
寒い国で産まれたものだから。
真偽は分かりませんが、
思わず「なるほど!」と納得するお話でした。
ボクは季節に関係なく年中コーヒーを飲んでいます。
今月から水出しコーヒーを作っています。
写真に写っている手動のミルには、
Kalita(借りた)とありますが、
実は貰ったものです。(おやじかーばー隊長から頂戴しました)
3年温めた渾身(こんしん)のギャグです。
存分に笑ってください。
こちらも存分に… http://snow.blogmura.com/

美女からのサプライズ・・・

♪ Welcome ようこそ日本へ・・・・
実は…、ある女性(20代)から素敵なお申し出がありました。
先日公開したばかりの予告編「ティーザー2」を
ご自身のブログで紹介したい…とのことです。
なんてありがたいお話でしょう!
さっそくお願いしました。
彼女も我々と同様、スノーボードムービー(DVD)を制作中だそうです。

という訳で、彼女のブログをご紹介します。

フリースタイルレーサー『asahi』のスノーボード日記

http://blog.goo.ne.jp/asahionly1/


☆こうした皆さまからのご厚意には、どんどん甘えさせて頂きたいと思います。
これも甘えていいですか… http://snow.blogmura.com/

by さがけん

たくみのNowonedit.

こんにちは☆

コブレンジャームービーを製作しているタクミです。

予告編は、もうご覧いただけましたか???

こちらにあります「ティーザー2」
http://jp.youtube.com/user/tak2626tak


既に公開中の明るく楽しいプロモとはイメージをガラッと変えてみました。
今回はビシーッとカッコイー映像に仕上げたつもりです。
どうでしたか?

今回の予告編でお見せしたのは、ごく一部のライディングシーンのみ…
本編ではたっぷりお見せします!

各ライダーによって様々な滑り方があって、
それぞれの個性が光っていますよ〜

コブだけなのに、見ていて飽ない…
そんな作品を目指します!

完成まで、もう少し…
どうぞお楽しみに!

今日のところはここまで、

僕の事はそのうち紹介しますね〜


たくみ