フリーライン練習会

今にも雨が降りそな空模様の中、フリーラインの練習会。
師匠クラスから初めてのかた、ちょい乗りと多くの方が集まりました。
レンジャーからは、おやじかーばー、さがけん、りなっちが参加。
やっぱみんなで滑ると刺激ックス、気合い入ります。
それにしても寒かった、滑っててもあったまらん{{(>∇<)}} サッム

お昼頃には、あぁ~やっぱ雨降ってきちゃいました。。。残念
ちゅーことで、最後まで残ってた面子で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
皆さんオツカレでしたー

新しいアイテム、ローデットボードがお披露目。
デッキフレックスがあるんで、踏み込むと反発があり、
スノーボードの感覚に近いです。
SK8でオフトレしてるボーダーは試す価値あります┌|゜ο゜|┘ヨッ!
詳しくはローデットジャパン

投稿 おやじかーばー

ゲレンデクリーンアップ作戦!!のお知らせ



ゲレンデクリーンアップ作戦!!
ゲレンデのごみ拾いっ
いつまでも綺麗なゲレンデで滑りたいのはモチロン
ゲレンデのごみを拾うことを通じ、自然やごみのことを考え
日常の生活から意識してみませんか!?

2008年6月8日 中山峠スキー場 10:00頃~

当日はスキー場様より許可を頂いておりますが
ホテル等の施設は閉鎖されて使用出来ません。
トイレは道の駅「望羊中山」を利用してください。

軍手、ごみ袋などは各自ご用意ください。
また、拾い集めたゴミは各自持ち帰って処理してください。