コブジャンボリー2008




急速な雪解けにより・・・

ココkiroro長峰は、本日で終了です(VV。








そんな中、開催されたのが・・・


コブジャンボリー 2008\(@^o^@)/







『コブは 明るく 元気よく!』


コブ好きのスノーボーダーが集合し・・・

仲間と共に滑る楽しさを、存分に味わった1日でした(*∇*)

お集まり頂いた皆さん・・・ありがとうございましたm(..)m



(投稿者:りなっち)

作るとこから始まる、コブ訓練

4/13(日曜日)・・・キロロは晴天☆\(^^♪)/☆
気温は、何度?(゜_。)?(。_゜)? ・・・あっちぃ~よσ(^_^;)
コース:長峰A&Bコース。

訓練内容:コブ作りから始まり・・・ひたすら・・『こぶ』!!!

レンジャーは、“山親爺”さん方と仲良くさせてもらっています(#^.^#)
焼き肉に、混ぜさせてもらっちゃいましたσ(^_^)

skiコブラーのみなさんと、フォーメーション( *゜▽゜*)ノ

集まったレンジャーで、フォーメーション( *゜▽゜*)ノ

あとは、ひたすら・・・明るく!元気よく!・・・訓練(^。^)y-.。o○


最後の最後・・・

ラストまで滑って、

疲労はピーク・・・(@@;;)??








でもまだ…こんな元気も残ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



次週・・・レンジャーが、キロロに集結〇(^-^)o

(投稿者:りなっち)

本格コブ訓練始動!


いよいよ!やってきました!!

春のコブ訓練 ☆⌒(@^-゜@)v

キロロ:長峰コース。

おやじか~ばー & さがけん & まじー & りなっち隊員・・・の4人。

朝一から・・・夕方ラストまで、ひたすら・・・ひたすら・・・コブ。

『訓練』が、いつの間にか・・・『修行』に・・・ε=ε=┏( ・_・)┛

誰一人として、弱音ははきません☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆


だって・・・『コブは 明るく 元気よく!』 (゜ー゜)ノ


満喫! 充実! の訓練は・・・次週もつづく・・・


人間凸凹(*^^*)
(投稿者:りなっち)