『大晦日 紅白の前に雪上訓練』

朝里川温泉スキー場 グリーンコース訓練


今回は、はるばる函館から
ミスタークエン酸『まじー』と
元気担当大臣『ハナコ』の両隊員が訓練に参加☆


荒くれ者のハードバーンを相手に一歩も引かないレンジャー達。

ハイテンション・ハイスピード・ハイビジョンなコブライディングで
ガチンガチンのアイスバーンをねじ伏せてきました。?

2008年も笑顔でコブを滑ろう!


写真撮影 おやじかーばー

『クリスマスイヴに コブ訓練じゃー』


三笠市桂沢国設スキー場にて敢行!
未圧雪/不整地バーンでの特訓を行いました

レンジャー達の戦闘力は上がっております

記録映像 近日公開予定!!!
コブレンジャーレディースK師匠とR師匠の大技にご注目ください(謎)

初!訓練日記


凸凹戦隊コブレンジャー 今季初の訓練を実施!
12/8(土曜日)
訓練の会場となったのは、旭川カムイスキーリンクス スキー場
リフト券は、お値頃価格の2800円(割引き券使用で2500円)
お財布に優しい、とても良い所です
斜度/距離/コース幅・バリエーションに富んだ絶品バーンの数々…
ゲレンデミシュラン 三ツ星を与えておきます(笑)

1日中、撮影をしながらフリーラン/パウダーラン/フォーメーションの訓練。
楽し過ぎて、昼食抜きで滑っちゃいました

合同オフトレ


10/28(日) 札幌市東区モエレ沼公園にて合同オフトレを行いました。


今回もフリーラインスケートの試乗会を併せて開催させて頂きました。
雪虫が舞うなか、今回で2回目となる合同オフトレ。
参加者の技量も格段に上がっております。


全員でフォーメーションを組んでのスケーティングや、
スケート鬼ごっこをして楽しんで来ました。
その様子を映像(動画)にしました。
ぜひ、ご覧ください。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=5521232&video_id=1886264

追伸、『凸凹戦隊 コブレンジャー』2nd イベント~
「高い志し 低い知名度」の割には、今回も沢山の方にお集まり頂き、
賑やかで楽しい練習/試乗会になりました。

ご参加の皆様 ありがとうございました。(by sagaken)